【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

☆みんなでBBS★:*:・

星の世界へ訪れたら・・
カキコしていってね。

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1840] 投稿者:マツマル - オッハ^^


きりこちゃま、おひさっ♪ (* ' - ' )ゞ
心配してたで
天の川から復活したの^^

そうそう、家新築でないよ
改装ね
今だに、完成してないよ
エアコン取り外したまま「('ヘ`;まいったなぁ..
また、遊ぶに来るね
体調は大丈夫なの??

2005年07月13日 (水) 07時20分

[1844] 投稿者:きりこ - 早速の足跡・・


マツマルさーーん。さっそくの足跡ありがとう、
うんうん、天の川から復活だよ(*^-^*)。
体調は大丈夫、平日のお休みの日にしっかりと
zzzしてるしぃ〜〜。
これからもまた遊びにいきますからね。
エアコン→我が家はあっても未使用、
扇風機で夏をのりきります。(〃∇〃)

2005年07月14日 (木) 10時29分

[1848] 投稿者:マツマル -


zzzはいいけど、お腹出して寝てちゃだみよ
( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ

そうなんだ、エアコン付けないで乗り切るのか
健康には、それが一番だよね
よ〜し、σ(▼▼;)おれも
エアコン無でこの夏は乗り切るかな
と、言いつつ
家の仕事に掛かりたくて焦ってるのだ``r(^^;)ポリポリ
健康第一で、がんばんべーv(^^)

2005年07月14日 (木) 21時23分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板