【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真

位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

お久でーす!

icon

みにれいんまんのママ

たいへんご無沙汰でした!お元気でしょうか?我が家の子たちも、かつてのずーと夏休み状態から学校へ登校して帰ってきて一日が終わる、フツーの生活に戻っています。
長男と甲斐小泉さんの息子さんと同じ学校で、親同士も知らない間に顔をあわせていた事も判明し、世間の狭さに驚くばかりです。
その甲斐さんの息子さんも昨日卒業式で、息子が式に参列し、お見送りしたようです。(本人同士はまったく知らない)
モンガラさんのご長男は今年受験でしたか?今頃、受験が終わった頃?でしょうか。
長男も来年度、受験がしたいと言って勉強しはじめていますが(今頃から・・)自己流なので、大丈夫かな〜やっぱり塾に行く必要がありますか?
資金繰りが厳しいーー!!

2008年03月05日 (水) 10時12分 (1356)

うちもいろいろありまして

icon

モンガラカワハギ

お久しぶりでーす。最近掲示板もあまり見ていなくて甲斐小泉さんから、書き込みあったよ〜と教えてもらって気付いた次第です。
 同じ学校だったんですかあ。びっくりですね。甲斐小泉さんの二男君は高校2年生じゃないのかなあ?
うちは長男サザナミヤッコが高3、クマノミが中3なのでいろいろありました。まだ決着がつかない状況なので何もお知らせできないでいます。クマノミは養護学校に進学しますが、長男がまだ未定な上に東京転勤になってしまい、おろおろしています。とりあえずハンマーヘッドは単身赴任。あとは長男次第です。長男は私立の結構進学に熱心な高校でまじめに頑張っていたので塾には行ったのはわずかな期間です。でも結果が残せていないので、それが良かったかどうかはわかりません。今は最後の望みをかけてまな板の上の鯉状態なんです。
 神様は家族一緒に東京へ行くように導いているのかも。でもサザナミヤッコの努力を思うと・・・。
 またはっきりしたら、日記にアップしますね。
 クマノミもサザナミヤッコも元気なんですけどね。

2008年03月05日 (水) 21時47分 (1357)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板