【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

九州大学探検部掲示板

ホームページへ戻る

[139]屋久島でのクライミング 投稿者:ばぎー メール HOME
はじめまして。愛媛大学フリークライミング部のバギーと申します。
昨年のGWに平尾台でちょろっとお目にかかりましたが、
どなたか覚えていらっしゃるでしょうか(笑

実はこの8・9月のうち6週間ほど、アルバイトをしながら滞在する予定です。
そこで、一緒にクライミングや登山をしてくれる方を探しております。
屋久島に行く予定のある方は、ぜひ連絡ください。
また、「がんばれやっくん6級」にも興味があります。
どなたかご存知の方、教えてください!

ルートがあるのかは知りませんが、
カム類とボルダーマット以外のクライミング用品は大体持っていく予定です。
レベル:5.10B程度、4級程度

よろしくお願いします。

投稿日:2007年07月24日 (火) 13時23分

[141] 投稿者:やましーた メール HOME
返信遅れて申し訳ないです。

現在のCAPをやっているものです。去年の新歓には僕は出ていないので、お会いしてはいないと思います。

が、しかし偶然にも僕の計画している夏合宿は屋久島縦走です。「がんばれやっくん6級」は僕も場所がわからないですね。お役に立てず申し訳ないです。

縦走後に屋久島をぐるりと巡ってみたいと思いるので、会えるかもしれないですね!!

ちなみに185cmの巨人を見つけたらそれが僕です。

期間は8/18〜22に行くつもりです。

あった時にはよろしくです!!

投稿日:2007年08月05日 (日) 22時40分

[142]こんにちは 投稿者:バギー メール HOME
すみません テストと合宿準備で今頃の返信になってしまいました。

それはそれは!山に行くときは見渡してみます(笑
私はモッチョムのふもとでバイト中の可能性がたかいですが;
もし見かけたら三岳でおもてなししますので!
おまちしております(笑

投稿日:2007年08月06日 (月) 00時43分

[143]院試勉強中 投稿者:屋久島 メール HOME
合宿期間は9月じゃな。9月。うんうん。

屋久島には俺も行く予定…かもしれないんでよろしくです。
院試結果や金銭状況如何によっては行かんかもしれんですが。

投稿日:2007年08月10日 (金) 19時09分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板