【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

九州大学探検部掲示板

ホームページへ戻る

[93]夏合宿の出発予定など 投稿者:イッタ メール HOME
掲示板で教えてくれると嬉しいです。この掲示板も中々書き込みがありませんね、、、。
 ちょっとついでに私事を。先週、山ほどの葡萄を手に入れたのでワイン作りに挑戦しています。本当に葡萄の実だけで発酵が始まるのですね。1ヶ月程で完成らしいのですが、どうなるやら、、

投稿日:2006年08月20日 (日) 00時32分

[94]それって 投稿者:にゃがせ メール HOME
作るのは楽しそうですけど、いざ飲むとなると勇気が要りそうですね。
発酵と腐敗は紙一重な気がするので。

投稿日:2006年08月25日 (金) 14時26分

[95]夏合宿は… 投稿者:ODA メール HOME
本日(30日)の22時35分の夜行バスで出発です。
9月6日まで無人島(広島県宇治島)に滞在し、帰りは各自です。
ある程度元気なら、歩いて帰ってくるつもりです。
でもまあ、文明の力に頼って帰ってくることになると思いますが…。


投稿日:2006年08月30日 (水) 15時24分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板