【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[609] ひさびりなのね☆ ナツキ MAIL URL

本当になっつちゃんひさびり!
オーラスは本当最高の最高ってくらい盛り上がったよ〜。
いっぱい泣いたし。
まさか自分のブロックがラッキーさんになるとは思わなかったし、あんなに近い席だとは思わなかったし、ベスフレ歌うとは思わなかったし…もう驚く事がたくさんだったよ。
早くビデオとかDVD出ないかな〜。
もうスマ中毒症状が発令してしょうがないよ…(笑)
禁断症状〜…スマスマ見て発作を抑えるとするよ(何だソレ)

2002年11月05日 (火) 19時23分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[613] なっつ(管理人) [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

ベスフレいいなぁぁぁ〜〜〜。。
なっつの時ビデオ撮りだったから
見たい!!DVDかビデオ!!!!
今年のスマコンは最高だった・・。
ナツキとかサーコちゃんとか
お姉ちゃん2人は最高だっただろうね〜
スゴイよ!!握手してほしいくらい!(笑)

なっつサンもオーラス行きたかった〜(泣)
わぁぁぁぁぁぁぁぁん。(笑)
スマスマで我慢するか・・(謎)

2002年11月07日 (木) 22時18分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板