【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[618] 友達募集中なりぃ〜! 翔亜 MAIL URL

友達募集中の翔亜です!14歳の中学3年の中居正広君ファンのやつです。
今SMAP友になってくれる人を募集しています!えぇっと。
SMAPとは小学2年のときに出会って、今までずぅっと好きなんです!
でも、小学6年のときに嵐が現れて、ココロ奪われたり・・・w
翔亜の本命は、嵐の翔君なのでそれを了解の上友達になってくれる方。
翔亜はヒロファンなので、できればヒロファンじゃない方が良いですっ。
わがまま言ってごめんなさい!翔亜は東京に住んでいるので、関東の方だったりすると
コンとかで会えると思います〜!  

2002年11月16日 (土) 21時00分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[620] なっつ(管理人) [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

お初ですぅ〜〜。
管理人のなっつです!!
中居君ファンで嵐の桜井君が
好きなのね!OKOK覚えておくわ(笑)

どうして、ヒロファンじゃないほうが
いいのぉ??

2002年11月19日 (火) 14時48分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板