【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

管理人の返事に対する返事は新たにコメントをしなおしてください。

お名前
めーる
ほーむ
題名      
ひとこと
ぱす COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.403 まだ閉鎖しないの?
NAME:夕月

謝罪して閉鎖したらどうですか。
どうやら検証されてから、まったく更新されていないようだし。
まるでほとぼりがさめるのを待っているようで、見ていていらだたしいです。
というより知らないでリンクをはっている人たちにも迷惑じゃないの。

まずは閉鎖して謝罪してください。
それから、出直したらどうですか。
私もサイトの雰囲気とか好きだったから、なんか裏切られたようですごいショックです。

2004年02月13日 (金) 19時24分

No.405
NAME:aco

うるさいうるさいうるさい

2004年02月15日 (日) 00時36分

No.406
NAME:誠司

本人か違う人が名前やってるのか知らないっすけどacoさん本人ならソレ酷いと思います。うるさいとか言ってる間に自分のした事考えた方がいいんじゃないスか??
こんなけ言われてるんだし自分でも悲しいでしょう。
好きだったと言ってくれてる人にそんな言葉で返すのはサイト管理人としていけないんじゃないですか?
もう一度やり直したらすむ事ですよ。
そんなに簡単な事じゃないのはわかってますけどせめてきちんとした謝罪をされた方が身の為ではないだしょうか。
あまりにも苛立たしい返信の仕方だったので言葉を挟んでしまいました。
失礼します。

2004年02月15日 (日) 18時08分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板