【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[812]ハワイアン・ジュエリー 投稿者:プルメリア (2006年08月16日 (水) 17時21分)
ハワイでハワイアン・ジュエリーを買いたいと思っていますが今まで買った事もなくお店に入って見たこともありません。何処か安くって材質も良くデザイン色々あってお勧めなお店を知っている方がいましたら是非情報を下さい!!
[813]屋台 投稿者:ちゃみ (2006年08月17日 (木) 18時56分)
良いなと思うデザインを高めのお店でめぼしをつけて、安いお店で買うというのが良いです。ワイキキの道路に面した屋台風なお店が安かったです。私は結局インターナショナルマーケットの中の一つのお店で買いました。他のお店にも言ってからまた来るわ。ハワイに住んでいるの、と言うと、安くしてくれることがあります。即買いしないって思うから。
[814] 投稿者:私は (2006年08月19日 (土) 00時33分)
ビーチコマーホテルに併設されているショッピングモールの中のジュエリーストアで買っています

変なところだと、ニセモノやぼったくり、金の質の偽表示や、プラチナのはずが実はシルバーとか多いので気をつけてくださいね
[842]ハワイアンジュエリーなら! 投稿者:Hawaii の 風 (2006年09月15日 (金) 11時58分)
きょう始めてこちらの書き込みを見ましたので書き込みますが、時期的にもう、遅いのかな?プルメリアさん、Hawaiiへ行かれるのはいつですか?もう行ってこられたのかな?これから行かれるのなら、僕がもう10年以上通い続けている親切なお店がワイキキから車で10分程の所にあります、今年も8月16日から24日まで行き、僕の友達やお客様のおみやげに10品程ハワイアンジュエリーを買ってきました、よろしかったら、騙されなくて、良いジュエリーをお値打ちにしてくれるこのお店を紹介して差し上げます!!基本的にワイキキは高いですよ!買い物をする時はワイキキから出て、買われた方が安く買えて無難です!!HAWAIIへ15年通い続けている僕の経験上ですが。
[1786]ハワイアンジュエリー 投稿者:ホヌ (2017年01月03日 (火) 11時37分)
ハワイアンジュエリーを買うならここはいいですか?

ハワイアンジュエリー ハローアロハ


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板