【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1197]友達募集 ハワイ 投稿者:Samantha (2008年09月02日 (火) 07時56分)
ハワイに滞在して6年目です。平日は仕事とジムの往復です。 いままで一緒に遊べる友達もいたのですが、みんな週末に仕事を始めたり、結婚して違う州にいってしまったり、仲の良かった子が急に4人ほど 全然会えない状態になってしまい、急激に寂しくなっています。 

友達のほとんどは、彼氏がいるか、結婚していて 週末に会える子はほとんどいません。。 私も彼氏がいるのですが、彼には 他にいっぱい一緒に遊ぶ友達がいて、私とも会っているのに、私には彼しかいないというのもおかしいですよね。。 出来れば週末に一緒にビーチやショッピング もしくは、ダイビングとかアクティビティを楽しめる人がいたら、そうでなくても お茶とかランチだけでも 出来る人がいれば  是非メールをください。 男女 年齢 問いません。 私は33歳の女性です。 旅行とか仕事で ハワイに来る方でも、もしよかったら、一緒に遊んでください。

 住まいはワイキキです。車があります。

[1206]12月初旬から 投稿者:Okinawa (2008年09月10日 (水) 11時19分)
一ヶ月間沖縄からハワイに行きます。
バケーションで一人旅になります。ワイキキにコンドミニアムをレンタルする予定ですが、私もアクティブなので、ご一緒できればと思いました♪まだ先ですが、年齢も近いので、是非お友達になってください☆ ^^
[1299]はじめまして(^O^) 投稿者:meg (2009年04月26日 (日) 13時33分)
はじめまして。こんにちは!わたしは茨城県に在住の32さいの女子ですf^_^;)
6月下旬から三ヶ月くらいワイキキに留学もかねてバカンスにいくつもりです。ワイキキには二回ほど観光でいったことがあります。今回は1人なんですが、コンドミニアムを利用して滞在しようと考えていますが、便もよくどこかおすすめがあったら教えてください。
[1334]最近ハワイ市民になりました。 投稿者:ノンノ (2009年07月11日 (土) 05時21分)
よかったらお友達になってもらえませんか?

私はwaikiki在住の40代の女性です。

お友達ができず、精神的に・・・

日本語でワイワイ話したいです〜。

お住まいが近そうなので、チョコットあったりできるのではないかと・・・

是非よろしくお願いします。

[1336]こんにちは。はじめまして。 投稿者:Hiro5 (2009年08月03日 (月) 14時24分)
8月30日から友人達4人でオアフにゴルフに行きます。今回の宿泊はパークホテルに4泊です。お時間の都合が宜しければプールやお茶や食事等如何ですか?
僕は東京の渋谷区広尾在住の58歳の男性で身長体重は179cm−80kgです。
[1351]友達募集♪ハワイ♪ 投稿者:MARI (2009年09月21日 (月) 22時57分)
ハワイ大好きです♪
毎年ハワイに行っています♪今回子供が産まれて初めての子連れハワイ♪
今年も12月に1ヶ月間ハワイに行きます★
私は、20代後半既婚者です。
ハワイ在住の方お友達になって下さい★★★
[1363]ハワイ在住の方、お友達になって! 投稿者:よっこ (2009年11月01日 (日) 22時59分)
初めまして。
ハワイにロミロミを学んだりフラダンスしたりと考えてます。友達はみんな結婚してしまい、誘える人がいないので一人旅になります。一ケ月間くらい行きたいのですが留学資料を取り寄せたら高くてビックリ!ハワイに行きたいのに行けない?自分で行くしかない!って事で右左もわからずに安いホテル?コンドミニアム?ホームスティーどれがいいかな?とかそんなことで悩んだりしてる私ですがアドバイスいただける方いませんか?ちょっと先になりますが、是非お友達になってください☆日本に来た際は、最近の話題の場所など是非私に案内させて下さい。
[1377] 投稿者:yo-ko (2009年11月28日 (土) 09時10分)
今ワイキキにバケーションできています。
ハワイは大好きで1年に何回か来ます^^
今回はあと2週間滞在予定です。
何人かハワイにお友達がいるので、みんなと遊べると思ったのですが、意外とみんな仕事とか家庭で忙しく、結構暇です・・・。
今回女友達と2人できています。
よかったら一緒に遊びませんか?
私は32歳女性です^^
[1378]今ハワイです^^ 投稿者:yo-ko (2009年11月28日 (土) 09時13分)
今ワイキキにバケーションできています。
ハワイは大好きで1年に何回か来ます^^
今回はあと2週間滞在予定です。
何人かハワイにお友達がいるので、みんなと遊べると思ったのですが、意外とみんな仕事とか家庭で忙しく、結構暇です・・・。
今回女友達と2人できています。
よかったら一緒に遊びませんか?
私は32歳女性です^^
[1380]ハワイ観光 投稿者:よし君 (2009年12月18日 (金) 13時11分)
ワイキキ滞在4日目です。いろいろとアクティビティーに食事付き合ってください。一人じゃ暇だからね。35歳男性です。休暇で着ています。
[1435]友達募集 投稿者:nsino masahiko (2010年11月13日 (土) 18時51分)
ハワイが好きで部屋を借りてちょくちょく遊びに来てるのですが、やはり遊べる友人がいなく、イマイチエンジョイできません。

今回は友人と2人で遊びに来てますので、誰か一緒に遊べる方お願い致します。

31歳 男性です。
住まいはアラモワナショッピングセンター付近
車もあります。
[1541]ハワイの友達がほしい 投稿者:MADOKA (2011年07月21日 (木) 22時37分)
愛知県に住んでる14歳です!!
わたしの家族はハワイが大好きでむかしは
1年に3回も行ってました!!
最近は不景気のため2年に1度ぐらいですケド・・・


12歳ぐらいから私も将来ハワイに住みたいとゆう気持ちが高まってきました。
この気持ちを親に言ったら「今度ハワイに行くからその時アドレス交換をすればいいじゃん」と言われました。

どんな感じに話かければいいでしょうか?
[1589]同年代のお友達募集中です! 投稿者:KANA (2012年01月31日 (火) 17時43分)
ハワイ在住、28歳主婦です。
主人の転勤でオアフに越して来て3ヶ月が経ちました。
こちらの生活には慣れて来ましたが、まだ知り合いも少なく、一緒に遊びに行けるお友達がいません。
同年代でお茶やご飯、ショッピングやたまにはクラブ等にも遊びに行ける方、お友達になって下さい☆
因みに、住まいは、Ewa Beachで車もあります。
子供はいませんが、1歳になったばかりのJRTがいます。
よろしくお願いします(*^^*)
[1597]ハワイ好きな方、いませんか? 投稿者:ちゅんた (2012年02月21日 (火) 17時47分)
ハワイが大好きな、もうすぐ40歳の独身女性です。
同じような方、いらっしゃったら是非メールしてください。年齢問わず、独身の方のみ、お願いします。
[1646]HAWAIでテニス三昧計画中 投稿者:ジンジュキ (2012年10月18日 (木) 11時10分)
来年4年ぶりハワイに行くことになり、ハワイでテニス三昧中心に他遊ぶ仲間募集したいです。期間は1月23日から30日までですがよろしくお願いします。私は40歳男性です。テニスレベルは中級以上です。
[1657]4月に行きます 投稿者:本多 (2013年03月18日 (月) 14時38分)
初めてのハワイです。滞在も短く一人旅です
できれば、穴場とか古着やとか教えていただけると助かります。4月から今までの職を辞めフリーランスです
56歳人生これからです
[1658]はじめまして 投稿者:若山です (2013年03月19日 (火) 19時15分)
掲示板見ました。この五月の末に、ハワイにバケーションで行きます。一人旅なので、一緒にエンジョイしてくれませんか、宜しくお願いします。
[1665]パートナー 投稿者:mayo (2013年06月07日 (金) 23時25分)
アラヒィフになり、これからの人生を一緒に楽しく過ごす事ができるパートナーを探しています。
日本在住ですが、ハワイで暮らしたいと考えています。
まずはメールからお願いします。
[1671]まだお友達を募集していますか 投稿者:Yajima (2013年07月19日 (金) 23時25分)
はじめまして、こんばんは。

メッセージを拝見させて頂きました。
私は横浜在住の会社員です。
8/24〜9/1までホノルルで遅い夏休みを過ごします。
家内と行く予定でしたが都合が悪く、私が一人で行く事になりました。
一人での行動は少々寂しいので、食事や買い物、アクティビティ等に
ご同行頂ける方を探してこのサイトにたどり着きました。
毎日とは申しませんが、都合のよい日時にお付き合い頂きたいと思います。

小生、レンタカーを所有しますが貴女も所有しているようですね。
特にお気に入りは、ノース方面の海や町です。
身長185、体重75、ノンスモ、50代前半です、どうぞ宜しく。
少々年齢が離れすぎですか・・・。

Yajima
[1681]Ewa beach周辺でお友達を探しています。 投稿者:Jewel (2013年09月09日 (月) 18時20分)
ハワイに住んで10年目になります。仲のいいおともだちは引っ越してしまったり、毎日お仕事に追われてお友達がいなくなってしまいました。12歳の息子と14歳の娘と犬2匹と暮らしています。是非お友達になってください。
[1738]ハワイ一人旅 投稿者:Ponta (2015年03月05日 (木) 11時42分)
ハワイ一人旅をしてます。13日迄オアフにいます。下手ですがゴルフもしたいので、できるかた…。お友達になりませんか。40才以上の方宜しくお願いします。
[1739]ハワイ一人旅女子 投稿者:イチゴ (2015年03月05日 (木) 11時55分)
ハワイ一人旅をしてます。13日迄オアフにいます。下手ですがゴルフもしたいので、できるかた…。お友達になりませんか。40才以上の方宜しくお願いします。
[1749]こんにちわ 投稿者:ショア (2015年11月07日 (土) 11時15分)
初めまして Samanthaさん
私 大阪在住55歳の会社員です。妻1人 子2人です。5年後くらい先にハワイに住もうかと思ってます。
来年7月に1か月ほど遊びにいきたいと思ってます。
その時に一度お会いしたいですね。よろしければ
おともだちになってくださいな。
[1750]ハワイ在住の独身男性とお友達になりたいです 投稿者:Kaorin (2015年11月18日 (水) 21時44分)
2016年元旦〜11日迄、ホノルルで過ごします。
ハワイが大好きで年に3回位行きますので、
現地ハワイに在住の、私と同じ独身の方で、お友達になって下さる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
[1753]こんにちは 投稿者:恵子 (2016年01月06日 (水) 17時21分)
はじめまして、静岡に住んでます‼ 今年も3月始めにハワイに行きますが
是非一緒に遊んで欲しいです。お願いします‼
[1768]アロハ〜☺ 投稿者:ciaki (2016年07月15日 (金) 14時49分)
はじめまして、こんにちは。
今年の11月〜2週間ハワイのコオリナに滞在予定ですが何も宛がないのでもしよろしければお話しできれば嬉しいです。
ちなみに40才の私と6才の娘と行く予定です。
[1769]こんにちは! 投稿者:なお (2016年07月25日 (月) 17時55分)
私もハワイへ行きたい!住みたいです。
[1770]初めまして! 投稿者:なお (2016年08月06日 (土) 16時32分)
初めまして!ハワイ大好きな直です。是非ハワイに住みたい・
[1773]10月にハワイ行きます。 投稿者:Reika (2016年09月14日 (水) 06時53分)
初めてreikaです。42歳女性です。
10/14からハワイに行きます。元職場の同僚といくのですが、行動は1人でするので、もしよかったら一緒に遊びませんか?


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板