【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1675](削除) 投稿者:システムメッセージ (2013年08月23日 (金) 05時34分)
投稿された方の依頼により、2014年02月15日 (土) 18時25分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
[1677]初めまして! 投稿者:投稿見ました! (2013年08月24日 (土) 10時23分)
12月にハワイに一人旅します。
投稿見るかぎりじやハワイに住んでるのかなぁ〜って!
昼間は何も問題はないと思ってるんだけど…(海とかでゴロゴロするんで)
ただ夜食事をしたりするのに1人で行きやすい所とかあったら教えてくれませんか?
突然のメールて、スイマセン…
よかったら、返事もらえませんか?
[1679]ゴルフのお誘いです(^-^)/ 投稿者:しょーぱぱ (2013年08月26日 (月) 07時18分)
初めまして(^^)しょーぱぱと言います。

9/3から9/10までホノルルに家族旅行行くのですが、私以外、ゴルフしない為、パートナーを探しています。
6日に、コーラルクリークを予約しているのですが、もしご予定が空いていれば、ご一緒に如何でしょうか?^^;
ご検討頂ければ幸いです。よろしくお願いしますm(__)m
[1682]是非お友達になってください。 投稿者:Jewel (2013年09月09日 (月) 18時23分)
私はハワイに住んで10年目です。ぜひお友達になってください。
[1684]はじめまして 投稿者:チャップリン (2013年09月10日 (火) 22時13分)
今、1人旅でワイキキ滞在してます。
夜ご飯がなかなかレストランに行きずらくて、
ディナーもどうでしょうか?
当方三十代の会社員です。9月14日まで滞在予定です。
[1686]ハワイ一人旅 投稿者:beach2013 (2013年09月16日 (月) 03時10分)
昨日からハワイにきました!30代男性です!20日までの滞在予定です。もしお時間が合えば是非、ショクジデモご一緒させてください!
[1706]初めまして♪ 投稿者:hulala (2013年12月03日 (火) 12時48分)
ハワイ在住ではありませんがハワイが大好きで毎年行っています。来年のお正月から行く予定でいます。
私もゴルフが趣味でハワイでいつかラウンドしたいなぁ〜と思っています。ハワイに行った時など女子ごはん出来たらと思いメッセージ送らせてもらいました。
[1709]Mango さん 投稿者:Suzu (2014年01月07日 (火) 17時48分)
今ワイキキに彼の仕事で一緒に滞在しています。1/12までフリーなので、もしお時間あればゴルフ一緒に回りませんか?? かなり前の投稿のようなのでお忙しければ大丈夫です。
もし気が向けばご連絡下さい^ ^ 30歳 女性です。
[1715]2014年2月ハワイ一人旅予定 投稿者:so (2014年01月20日 (月) 00時42分)
40代の独身です。2月中旬ワイキキに。ゴルフしたいと思ってます。日本ではあゴルフ場の仕事しております。どなたか。。。(^^♪


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板