【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1720]通年で オアフ + ゴルフ お仲間募集です  投稿者:寝る次郎 (2014年05月12日 (月) 16時05分)
GW2週間をオアフで過ごしてきました。短期間でも健康的に過ごそうと朝七時からビーチラン、テニス、スイムと殆ど毎日してきたのですが、ゴルフだけはローカルのお誘いが来るまで待ち状態で結局3回にとどまりました。やはり、時々オアフへ行かれる方と連絡を取っておくのが良い方法かと思い、オアフ+ゴルフのキーワードでお仲間募集です。(男性陣でお願いします)

連絡先だけでも交換しておいて、オアフへ行く時などあればメールを回しませんか。私が行かなくとも、MLでその月に行ける人達でご一緒されたら良いと思いますし。落ち着いて話も運動も楽しめるような30代後半〜50代後半の方々、休暇組でも現地組でもいかがですか? 50人くらい集まれば、誰かしら休暇の月が重なるでしょうし。

私個人的には以下のキーワードで重なる方がいらっしゃれば、老若男女関わらずゴルフ以外にもご連絡いただければと思ってます。 ファーマーズマーケット(料理したいので)
ビーチラン(テニスコート近く)
テニス(GWは朝7時頃からアラモアナでした)
シュノーケル
ウィンドサーフィン(全くの初心者、Naishの店でレッスンを受けようと思っています)
サーフィン(全くの初心者、何とか始めたいと思っています)
ワインフェス+バー

以前スポーツ関係の大会で短期では何度も来ていたり、コンドを借り3ヶ月滞在したこともあるので、なんとなく現地は分りますがワイキキは最初の4,5回目の滞在で回遊した程度なのでよく知りません。居場所はだいたいHawaikai, DH, Kaimuki,Kahala,Makiki, Downtown,Kapolei,New Ewa, Kailua, Kaneohe,あとはBaseに時々出入りするくらいです。

気軽にご連絡ください。ある程度集まれば、都内で顔を合わせておいても良いでしょうし遠方もしくはローカルの方でしたらメールでも。

時間と良いお仲間は有効に使いましょう、という事で

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板