【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1787]2月にハワイへ一緒に行ける方いませんか?女性限定 投稿者:kahara (2017年01月09日 (月) 14時28分)
急遽久々に休暇が取れそうなので、久々ハワイに行きたいのですが、一緒に行けそうな友人がいません><
どなたか一緒に行ってくれませんか?(女性限定です)
私は30代女性、非喫煙者、お酒少々、成田or羽田発希望です。まずはご連絡いただければと思います!その他のことは連絡しながらお話できればと思います!
[1788]2/1〜16までオアフ島へ行きます 投稿者:YOKOYAMA WAKA (2017年01月24日 (火) 11時35分)
初めまして。
名古屋在住のWAKAと申します。

2/1〜16までハワイへ行きます。
私のヨガの師匠のところへ遊びに行くのですが、もし宜しければ一緒にどうですか??

ついでに体重も落とさせてもらおう♪と思い、滞在中に7〜8キロ減量して帰国予定です(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板