【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マロンとみるくのゲストブック

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[52] 投稿者:シュテファン@東京 - みいちゃん元気!


サリーさん、マロン君、みるくちゃん、こんにちは!
メールが不着の様ですので、こちらにもご挨拶をさせて
頂きますm(_ _)m

意識不明の危篤状態の時に、茶パツ刑事マロン様の素晴らしい活躍により
無事に救出され、早いもので今年で4年が経ちました。

病気一つせずに(若いので当たり前ですが・・・)
元気に過ごしてくれています。
毎日、我が家を幸せでいっぱいにしてくれる働き者のみいちゃんです。

これから暑くなりますが、どうか健やかにお過ごし下さいませ。
みいちゃん、相変わらず「皇帝猫」様のように、立派にしています。
「・・・いつも疲れないのだろうか?」と心配する、
親馬鹿一代でした(≧∇≦)

PS.
ホームページの800番ゲットは私でした!
ミーコ(みいちゃん)パワー炸裂ぢゃ!と思っています(≧∇≦)

2006年06月30日 (金) 21時21分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板