【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あいかのれんらくちょう

サンリオキャラクターのこと、ピューロランドのこと、色々カキコしてねっ!
この掲示板に不適切な書き込みがあったときは、
管理人の判断により、削除する場合があります。ネチケットを守ってね!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ご無沙汰してます!

[3309]あさこ


あいかさん、こんばんは☆
大変ご無沙汰してしまいました。

最近、キキララちゃんグッズも色々出ていますね。
キティちゃんの夏向けグッズもあって楽しみです。

毎日暑いので、身体には気を付けて過ごして下さいね!(o^^o)

HOME 2009年07月12日 (日) 21時26分


[3310]あいか@管理人
Re:ご無沙汰してます!


あさこさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。しかも、お返事おそくなり申し訳ありません。
35周年グッズをチラホラ買っております☆
まだまだ暑いのでお互いに身体を大切にしましょうね。

2009年08月15日 (土) 23時39分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板