【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あいかのれんらくちょう

サンリオキャラクターのこと、ピューロランドのこと、色々カキコしてねっ!
この掲示板に不適切な書き込みがあったときは、
管理人の判断により、削除する場合があります。ネチケットを守ってね!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ご無沙汰しています。

[3327]夢ヶ丘優美


ご無沙汰しています、旧HNきてぃぱらの夢ヶ丘優美です。
今年も・・・やってきたので、見に来ました。
今年で10年目になるんですね。
私サイドでもいろいろあって、耕さんのことを考える度に時々悲しくなったりします。

せめて手紙とお花を届けたかったのですが、不可能になってしまいました。
ピューロに行けないのではなく、別の理由で。
私にできる事は何か無いのだろうか…。

もしよろしければメールをください。
よろしくお願いします。

メール 2010年09月12日 (日) 16時27分


[3328]あいか@管理人



きぃてぃぱらちゃん
お久しぶりですね。
耕兄さんの事は、忘れないでいてあげたらいいとおもうよ☆
それ以外には、耕兄さんも、望まれないと思います。
全て自分の思い通りには行かないですよ。自分のなかでは、近い存在でも、相手は他人ですから。
きぃてぃぱらちゃんがテレビに出たのも見ましたよ。
ここに来て頂くのは、嬉しいことですが、なぜ私がきぃてぃぱらちゃんに連絡しなきゃいけないんですか?
そっとしてあげてください。

2010年09月20日 (月) 20時37分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板