【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あいかのれんらくちょう

サンリオキャラクターのこと、ピューロランドのこと、色々カキコしてねっ!
この掲示板に不適切な書き込みがあったときは、
管理人の判断により、削除する場合があります。ネチケットを守ってね!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

書き込みありがとうございました

[3329]まいちゃん


私もいろいろなサイトに登録してみるものの、使いこなせず(笑)結局、自分のブログに細々書きこんでいる状態。あとは、同じブログサイトを使っていると、リンクしやすくて、そこをちょこちょこ、のぞいています。あいかちゃん、体調が悪いの?何も私に出来ることはないですが、どんどん進む時期もあれば、じっと立ち止まる時期もあるのが、人生。休めと機会を作ってもらったんだと考えて、あせらず、自分のペースを作ってくださいね。

2011年05月14日 (土) 20時08分


[3330]あいか@管理人
こちらこそ


コメント書きっぱなしでごめんね。
基本元気なんだけど、自覚症状がないもんばっかりで、でも、手術してからは、定期的に検査しているからさ〜
近々メールしますね。
今、まいちゃんのブログを読んできた所だったの。全然動いてない掲示板だけど、アイカプレスのお誕生日も過ぎてしまい(^_^ゞ携帯から、たまたま見たら、まいちゃんの書き込みうれしいわ。
色々あると思うけど、前向きにいきましょ!!
私は元気に仕事してます☆

2011年05月15日 (日) 01時17分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板