【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

BBS


TOP

name
mail
url
title
messege
icon /入れたい画像のURL
delete password COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.332 ] 久方ぶりの世期末試験。 投稿者: 2002年01月22日 (火) 16時39分
今度デラソール観に行きます。RIPも出ます。平井犬も出ます。
色々出るけどよく知らない。い〜のか?それで。
その日学校説明会です。遅れます(泣)

[ No.335 ] 投稿者: 管理人 2002年01月24日 (木) 00時12分
いいのよいいのよ。知らなくても!
デラソウルのライブですか?行きた〜い。ってそれこそ聴いたことないんす。
学校説明会!遅刻も気にしな〜い。
いいんですよ!それで!ってい〜のか?いいんです!(自問自答)

[ No.336 ] 投稿者: スライモ太郎 2002年01月25日 (金) 11時16分
愛がある返答に喜びを感じております。
あ、あいハサミンだしね、愛あるわね。
でも遅れそうなのはLIVEのほうです(死)
その後クラブでオール翌朝から?ス・?チ探しです。
歩き回ります。ロックンロール!ロックンロール!
ブラストネタ。

[ No.337 ] 投稿者: 管理人 2002年01月27日 (日) 16時26分
愛があるなんて、どうもありがとう。
悦び、喜び、慶び、歓びです。
なんてたくさんの漢字があるんでしょう。ちょっとびっくり。
クラブいいなぁ!いいですねぇ。
歩き回って頑張って下さい!疲れには、ビタミンB群が効くそうです。

[ No.338 ] 投稿者: なっちょ 2002年01月28日 (月) 18時48分
>ほぼスラ芋へ
え、アニヴァサリパーリー遅れるチック?
私の予想でトップがエンリケ何とかで、2番手が女の人だね。
おもいっきし勘。
トリはやっぱアッシャーかデラソウルよね。
ちなみに私、202です。前の方、狙っております。
あ、私、2月のエフジ行けるかも。。。
だけど、体力に自信なくてあんまり行く気なかったり。
でも行ったら3月はパスするね。もうお年玉ないんだってば。
でも私、まだ子供だからお姉さん達についていけないかも〜〜(死)。

[ No.340 ] 投稿者: なっちょ 2002年02月01日 (金) 22時37分
てか金ねぇよ。行けねぇよ。
高校入ってからにシマス。あいも行こうよ!いつか!

[ No.342 ] 投稿者: 管理人 2002年02月02日 (土) 13時13分
FGナイト?行きたーい!行きます。
少々金の余裕さえあれば絶対行きます。
いつか行こうね!!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板