【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ラーメンを食べよう!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.764 ] 博多東京庵 投稿者: オースケ 2005年07月07日 (木) 00時04分
蕎麦もさるこながら、
容器が気になって仕方ないです。
普通は赤か黒でしょう。黄色ですよ(笑)。
知らんなー。どこかに売っているんですよね。
気になるー!

会社は住吉亭の近くだったんですね。
1度言ったことがあります。
5〜6年前ぐらいですか。
ちょっと行ってみたくなりましたね。
昔の博多ラーメンってこんなのが多かったのでしょうね。

PS
「おぼっちゃま」改め「ぼっちゃん」ではどうですか(笑)?
差し支えなければ、またご出演させてください。
楽しみにしておきます♪

[ No.765 ] ほんとだ・・ 投稿者: ぶっち 2005年07月08日 (金) 18時04分
確かに黄色とは珍しいですね・・・
全然気にしてませんでした・・・

住吉亭は会社の近くなんですが
値段が高いのであまり行ってません(笑)
是非行って「ネギ山」食べてください!
ラーメンじゃなくてネギ食ってるみたいですけど(爆)



[ No.766 ] ネギ山 投稿者: オースケ 2005年07月09日 (土) 10時41分
ネギ山ですね。
次回はぜひチャレンジしてみましょう。
私も地元のネギフリーのうどん屋では、
かなり山盛に入れています(笑)。
「うどん食ってるの?ネギ食ってるの?」
とよく突っ込まれています(笑)。

私の知っている住吉亭は確か400円だったと思います。
現在はそんなに高くなっているのですか?

[ No.767 ] 値段は 投稿者: ぶっち 2005年07月21日 (木) 11時50分
超遅レスですみません・・・
住吉亭は行く度に値段が上がっていて
前回行ったときは¥650だったと思います。
¥600だったっけ?
今度行ったらまた値上げしているかもしれませんよ・・・

[ No.776 ] 住吉亭について 投稿者: 博多っ子純ちゃん 2005年10月29日 (土) 10時57分
昔は好きだった。
最近厨房の若い奴(外国の人やろか)が、ずん胴前で平気でタバコふかしてやがった。
暖簾に傷だよ、いや保健所ネタだよ。
がっかりさ。

[ No.777 ] タバコ 投稿者: ぶっち隊長 2005年11月06日 (日) 10時20分
店員のみならず食後にタバコをふかしている客が居るだけでも引きますね・・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板