【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ラーメンを食べよう!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.778 ] 投稿者: 2005年12月05日 (月) 17時24分
隊長さ〜ん、おひさですぅ。あぁ、日記を見てると・・ラーメンたべたぃぃ!GIVEみ〜とんこつぅ〜。
(でも醤油も好き)
福島のラーメン千本砦ってとこに山小屋入ってます!この前行ったときには、久々の山小屋ラーメンを食べましたよぉ!でも、絶対量が少ない!(-_-メ) こんな上品な量じゃないぞぉ〜、福島のみなさんは小食?

[ No.779 ] あけまして 投稿者: ぶっち隊長 2006年01月02日 (月) 10時09分
おめでとうございます!

会社事務所の引越しが終わったと思えば
次は自宅の引越しで家の中も、頭の中も
ぐちゃぐちゃです・・・・

自分も今のうちに'豚骨'食べるぞ〜!

[ No.780 ] ところでどこに? 投稿者: Tamachi 2006年01月23日 (月) 13時10分
東京でしたっけ?豚骨はまだなんとか食べるところもあるけど(喜多方ラーメンの豚骨美味しかったっす!)・・・チャンポン(T_T)食べたいぃ。佐賀の江北にあるチャンポン〜。引っ越しがんばってくださいね♪

[ No.781 ] 横浜です 投稿者: ぶっち@仕事中 2006年02月01日 (水) 16時10分
色々ありまして、横浜の実家近くに家を買いました。
ようやく家も片付き、亀の飼育場所を考えているところです。と言っても寒くて表には出せませんが・・・。

関東圏のラー情報も更新していきますので
これからもよろしくです〜!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板