【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

おひさです
[3835]髭眼鏡 [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月24日 (土) 13時08分
こんにちわ
最近は何処にも行ってなくて何も旅行の事かけなくて寂しいです。
5月に石垣島行こうと一生懸命になりましたがチケット取れなくて、今年はまだお正月しかでかけてません

GWどっか行こうかなと思いましたが、何処行っても渋滞で、新幹線も混みこみだしなぁぁ
と、ここは一発仕事サボって旅行でもと考えてますw
(偶然、私の会社の人見てないよね笑)

そうそうチャットで帯広に住んでる友達ができました。
食べ物話しで1時間位話せますw


[3837]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月12日 (木) 13時40分
すっかり暖かくなりましたね。

GWも近くなり旅行の計画に忙しい人、
楽しみな人も多いことでしょう。
確かにGWはどこに行っても混みますよね。
そうゆう意味では中途半端な季節の北海道はある意味穴場のような・・・
GWがらみのツアーは日にちをうまく選べば、
すっごい安いものありますよ〜。

私のGWはどうなるかなぁ?
私はカレンダー通りの休みだけど、相方が仕事だし。
今年もGWが終わってから、
飛行機でちょっとお隣の国への予定です。

髭眼鏡さんもどこかにお出かけできるといいですね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板