【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

坊っちゃん連・掲示板

掲示板には、個人の名前や電話番号などは記入しないで下さい。
★阿波踊りに興味のある方、ない方、何でも結構です。
来訪記念にメッセージをどうぞ!!
広告等の書き込みに関しては、お断りいたします。
書き込みした場合は強制削除いたします、ご了承の程よろしくお願いいたします
これは、ネチケットですよ。
何か記念に書いてください!
「takegon副管理人」

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お久し振りです。
芸術丸 (176)投稿日:2006年05月27日 (土) 20時43分 返信ボタン

ご無沙汰してます。みなさん元気にしてますでしょうか?
今年は仕事とかがあってなかなかそちらに伺えなくてごめんなさい。去年ほど伺うことができないかもしれませんが、またいつか寄らさせていただきます。松山は僕の第二の故郷だと思ってるのでヽ(`▽´)/長い間踊ってないので体が動かなくてご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします。
それでは(*Θ_Θ*)/

□おひさしぶりです!/ぷりん (177)投稿日 : 2006年05月29日 (月) 11時58分

お元気でしたか?
こちらは相変わらず元気にしています。
最近の坊っちゃん連の様子ですが・・・・・、
★毎月第一第三土曜日は道後プリンスでのイベントをしています。
 今のところ六月は第三土曜日だけの予定になっています。
★第二第四土曜日は三津の外港で練習しています。

っとこんな感じです!

またこちらに来られる事がありましたら、
ぜひぜひ寄って下さいね!
うちの両親も首を長〜くして待っていますから〜★
都合が合いましたら 道後もぜひぜひ参加して下さい。

「第二の故郷」へ また帰って来て下さいね!

それでは 待ってま〜す!!(~.~)/~~







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板