【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

坊っちゃん連・掲示板

掲示板には、個人の名前や電話番号などは記入しないで下さい。
★阿波踊りに興味のある方、ない方、何でも結構です。
来訪記念にメッセージをどうぞ!!
広告等の書き込みに関しては、お断りいたします。
書き込みした場合は強制削除いたします、ご了承の程よろしくお願いいたします
これは、ネチケットですよ。
何か記念に書いてください!
「takegon副管理人」

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

『えひめ阿波踊り普及会』です。
まあ (184)投稿日:2007年03月01日 (木) 22時32分 返信ボタン

はじめまして。
阿波踊りが好きで最近発足した、新居浜に本拠地を置く『えひめ阿波踊り普及会』の者です。
まだ微力ではありますが、本場徳島市から元気エネルギーをもらい、愛媛県東中予を中心に阿波踊りの普及に努めていこうと思っています。
県下で唯一の阿波踊りの連だと聞いています。また機会を設けて交流の場が出来ればと思っています。

□はじめまして!/ぷりん (185)投稿日 : 2007年03月07日 (水) 12時03分

まあ様
はじめまして!
松山坊っちゃん連HP管理人のぷりんです。
掲示板書き込みいただきまして 有難うございます!
この度の『えひめ阿波踊り普及会』のご発足
おめでとうございます。
いつか 機会がございましたら ぜひ交流の場を設けて 
お会いしたいですね!

今後ともよろしくお願い申し上げます。
『えひめ阿波踊り普及会』のご発展を
心よりお祈りいたしております。

「松山坊っちゃん連」HP管理人ぷりん



/まあ (186)投稿日 : 2007年03月08日 (木) 01時40分

ぷりんさん、はじめまして。
松山坊ちゃん連さんの協力なしでは当普及会の発展もありませんし愛媛に普及できません。ここは是非一緒に頑張ってこの愛媛に阿波踊りを普及させていきましょう。

□ご連絡ください!/踊りびと (193)投稿日 : 2010年06月02日 (水) 08時29分

古いメールを見て書き込みをしていますが・・・今でも有効でしょうか?<まあ>様とコンタクトをとりたいのですが・・・ご連絡を頂ければ幸いです!

□ご連絡を下さい!/踊りびと (194)投稿日 : 2010年06月02日 (水) 08時32分

古いメールを見て書き込みをしています。今でも有効でしょうか?
まあ様とコンタクトをとりたいんですが・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板