【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Minetworksケイジパン

Top
Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[72] 投稿者:epi - 週15時間で楽勝?


こちとら週8コマでヒィヒィ言ってますですよ。
予習が1コマごとに平均して1.5〜2時間ほどかかる。キチー。
まだ出てませんがこっからは課題もでます。

院生がうつらうつらしながら講義を受けられるなんざうちの大学じゃ考えられませんぜ。トホホ。

2005年04月12日 (火) 19時22分

[73] 投稿者:minet - ははは


そりゃあ忙しいに決まってますがな。
詳しく説明したら長くなるので省いたんだけど、
昨日はオリ+数少ない講義の初回で、基礎的なことの復習だったから楽しかったんよね。


要するに、一年ぶりの社会復帰なもんで、
浮かれてます、っていう現時点での気持ちのお話。

2005年04月12日 (火) 20時58分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板