【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんみんs WebSite 言いたい放題

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[211]【ダブマン】Ver4.18.4アップしました-------- みんみん - 2003年01月19日 (日) 13時44分 -

CSVオッズ変換の部分を全部修正しました。
どのタイプのCSVオッズでも大丈夫だと思います。

これをアップする直前に「Ver4183」をアップしましたが、バグがありました。すぐに削除しましたが、ダウンされてしまった方は差し替えをお願いします


[212]-------- 負けっ放し - 2003年01月19日 (日) 16時33分 -

ありがとうございました<(_ _)>
話は替わりますが、
小倉は考えても全然当たらないです(;^^)/
パカパカ得意なのは1回中京でしたっけ?(^◇^;)


[213]-------- みんみん - 2003年01月19日 (日) 16時42分 -

小倉も得意なハズなんですが…。特に1回小倉は稼ぎ場なのに(ーー;)。
他場で勝った資金が全部小倉に吸い込まれて行く…(´ヘ`;)ハァ〜。


[215]-------- 負けっ放し - 2003年01月25日 (土) 09時45分 -

やはりワイド+で出力したCSVオッズだと落ちます(;^^)/


[216]-------- みんみん - 2003年01月26日 (日) 08時50分 -

 あれっ、何だか日毎に変わってしまうみたいです。

 いま風邪で寝込んでいますので、バグ修正は来週まで待ってください。
 PATで馬券を買うために必死に起きてきました(^^ゞ。


[217]-------- 負けっ放し - 2003年01月27日 (月) 12時47分 -

了解です(^^ゞ
お大事に<(_ _)>


[218]再現できません-------- みんみん - 2003年01月27日 (月) 16時02分 -

負けっ放し さん、こんにちは。

ノートPCを寝室に持ち込み、布団の中でいろいろ試してみましたが再現できませんでした。

負けっ放しさんの方でも再度試してみてください。もし同じように落ちるようでしたらCSVファイルを送ってください。ファイルの方を調べてみます。


[219]-------- 負けっ放し - 2003年01月28日 (火) 15時35分 -

今日動かしてみたら落ちません(--;
再現するようならまたご連絡いたします<(_ _)>
カゼ、お大事に(^^ゞ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板