【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんみんs WebSite 言いたい放題

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[222]出力不可-------- 負けっ放し - 2003年02月01日 (土) 23時16分 -

みんみんさん、こんにちは。
WMANで2つのソフトだけを指定してログを読み込み、
それでダブマンを作成するとwars形式だけ出力されません。
ご確認ください<(_ _)>


[223]再現できません-------- みんみん - 2003年02月02日 (日) 08時31分 -

「OSCAR」と「OPTIMA」で昨日分を試してみましたが、中山11Rが1点出力されました。
問題ないと思いますが…。差し障りがなければ該当のソフトコードをお知らせください。試してみます。


[224]ソフト-------- 負けっ放し - 2003年02月02日 (日) 08時38分 -

0267と0268 です。
wars形式だけ出力されないんですよ(^^;;;;;;


[225]ソフトが見つからない(^^;-------- みんみん - 2003年02月02日 (日) 08時49分 -

コード「0267」が見つかりません。そちらで利用したログファイル(2つだけを切り出したもの)を送ってください。


[226]こちらでは問題ありませんが…-------- みんみん - 2003年02月06日 (木) 15時01分 -

送ってもらったリストで作成してみましたが、何の問題もなく出来ました。
うーん、なんでだろう(O.O;)(o。o;)


[227]判りましたぁ(;^^)/-------- 負けっ放し - 2003年02月10日 (月) 13時02分 -

みんみんさん、こんにちは(*^_^*)
出張でレスが遅れました<(_ _)>
原因が判りましたぁ(;^^)/
いつもは一括処理していたのですが、
この処理に限ってダブマン作成のみしていました。
WARS出力をしていないので、無くて当たり前でしたか(;^^)/
お騒がせして申し訳ないです<(_ _)><(_ _)>



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板