【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんみんs WebSite 言いたい放題

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[228]はなまん作成時に怒られます-------- じゅん - 2003年03月08日 (土) 11時15分 -

 みんみんさん こんにちは(*^_^*)
以前パスワードの件でお世話になったじゅんです。
実ははなまん作成時にエラー62と出て落ちちゃいます(;_;)だぶまんは作成できるのですが。正月にTARGETのCSVオッズに対応していただいたバージョンで1回作成できただけで以後のバージョンでは100%落ちます。当方の環境はOS Win xp TARGETのCSVオッズ(馬単、3連複出力)を使用。だぶまんのバージョンは4.18.4です。確認していただけませんか?<(_ _)>


[229]-------- みんみん - 2003年03月08日 (土) 16時51分 -

じゅんさん、こんにちは。

ただいま我が家の競馬用マシンが2台とも死んでしまいました。
通信だけやっとできる状況です。今は会社からです^^;

「はなまん」の件はこちらが立ち直ってからということで、よろしくです。


[230]-------- じゅん - 2003年03月08日 (土) 22時08分 -

みんみんさん こんばんわ。
了解しました。大変ですね。急ぎではないので気長に待ってます。(^^)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板