【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんみんs WebSite 言いたい放題

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[231]TARGET形式CSVオッズ-------- きてれつ - 2003年03月08日 (土) 22時10分 -

はじめまして。
ダブマンでTARGET形式CSVオッズをPAT98形式に変換して「PatOds98」てソフトに取り込みたいのですが、PatOds98で読み込みエラーが出ます。
ダブマンの方のサポートではないのですが、分かる方、取り込み方を教えて下さい<(_ _)>


[232]出来ません-------- 負けっ放し - 2003年03月09日 (日) 07時26分 -

残念ながら出来ません。
TGFに読み込ませる元オッズは何でしょうか?
IPATでしたら他のフリーソフトで可能になりますよ。


[233]-------- きてれつ - 2003年03月09日 (日) 17時21分 -

こんにちわ。負けっ放しさん。
ご回答ありがとうございます。
そうなんですか。出来ないのですね。

元オッズはPATv50です。よろしくお願いします


[234]出来ません(^◇^;)-------- 負けっ放し - 2003年03月11日 (火) 08時25分 -

PATv50だと、今のところ手は無いと思います<(_ _)>



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板