【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

百戦錬磨

あんなことやこんなこと、書いて読んでスッキリ!!

ホームページへ戻る

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

ひさしぶりー。

元人生色々の管理人のえなりかずきUSAの俺だよ。
くすくす。
By 俺(元DuDE)
(2027)/2006年09月18日 (月) 09時45分

俺!!

やだ、アンタどこへ行っていたのよ(;´_`;)
さんざん探したのよ!!

日テレ「世界仰天ニュース」のスタッフにも
探して貰ったンだから。

ちんこが巨大なほうの「俺」を捜してくださいって……。
くすくす。
By 美冴@管理人
(2030)/2006年09月18日 (月) 14時39分

なんで

俺のは見かけによらず巨大ってしってるの?
(´゚c_,゚` )プッ

てかMixiばっかやっててHPいじりたおせない。。。
By 俺
(2031)/2006年11月08日 (水) 08時45分

mixi

あら、アンタもmixiやってるの?
「巨大ちんこな俺 in USA」で検索すれば、出てくる?

てか、アンタのHP、開くと中途半端な大きさだから
次にIEを開くと、その中途半端な大きさになって
使いにくいよ(笑)

アンタのちんこみたく巨大な画面にしてよ。
ぷぷぷ……
By 美冴@管理人
(2032)/2006年11月09日 (木) 14時16分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板