【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[4685] 題名:おめでと! 名前:ふじふじ MAIL URL 投稿日:2005年08月01日 (月) 19時35分

みたっち、お誕生日おめでとう!!        これからまたさらに素敵なみたっちに会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)みんなあつ〜く応援してるからあつ〜いプレイ見せてね!
ちゅきさん〜元気なんですね、よかったああ(T_T)
快気祝いしなくちゃですよ!飲み会します?                ほんと、暑いですね。あるびちゃんもなかなか終わりよくてほっ。ジゴクの合宿がんばらなきゃね!   私も仙台いきたいなー。みたっち これから毎試合待ってるよ!                   それでは、ちゅきさん 無理しないでね!

[4684] 題名:ナピバ〜スディ〜♪ 名前:玲子 MAIL URL 投稿日:2005年08月01日 (月) 17時01分

三田さん、お誕生日おめでとうございます。
ケガでアピールできなかった分、これからの大爆発の大活躍を新潟の地で期待しております。

ぐゎんばれ!  負けんなっ! ミタヒカルーーーっ!

ちゅき管理人様、おからだの具合はどんな塩梅でしょうか。大分へ行かれたのですね。私も行きましたvv お会いしたかったなぁ。これから アノじめじめした新潟の夏が始まります。どうかご無理をなされませんようお気を付けくださいませ。
ちなみに私の誕生日は5月16日です(^^)

[4683] 題名:Happy Birthday! 名前:TAKA MAIL URL 投稿日:2005年08月01日 (月) 11時19分

おめでとうございます!夏生まれの三田君ですから、活躍を信じてます!新潟に来る機会ありましたら、顔を見せて下さい!

[4682] 題名:お誕生日 名前:千葉在住 MAIL URL 投稿日:2005年08月01日 (月) 06時13分

おめでとう
人生、山あり谷あり いろいろあります、何があっても応援してます。
14日は、アルビ対戦です、出場してくださいね。新潟経由で仙台行きます。久々のピッチでの三田さん 楽しみです。

ちゅきさん メッセージありがとうございます。

[4681] 題名:久々の試合 名前:ちゅき@管理人 MAIL URL 投稿日:2005年07月31日 (日) 22時42分

こんばんは
久々の試合登場でアタフタしたのですが。。実際には試合見てないのでなんとも言えないのですが(苦笑)
いまいちだったとあちらこちらから・・・
でも、DFって途中から交代するのって本当に大変だと思うし、さらに何と言っても『試合感』がまだ戻ってないでしょ?
だってサテにも出てなかったよね〜
あれですぐに本番・・・と言われても万全ではないわけで・・・
少し言い訳か?
でもやっぱり今はベガルタの一員なんだから、初めに「魂のこもったプレーを見て欲しい」と言った以上
ベガサポにそういった気迫を見せなきゃやっぱだめでしょ
次節はホームだよね
自分が万全ではなくても、試合に出る以上必死にこれで終わりだと言うくらいの気持ち見せて欲しいな
期待してるぞ!
そして、明日は誕生日でしたね^^
あーっと言う間に年取りますね>三田クン
新しい年齢の幕開けに、良い試合期待しています

色々ココもお休みしてたりして、ご心配おかけしました
体調は万全です^^
仕事も何とか乗り切れそうで〜ほっとしています

先日はそんなこんなもあり、大分へ行ってきました
さすが私(殴)どんなことがあっても九州だけははずせない!
だって九州大好きなんだもん♪
試合も良かったけど、ホント九州は最高!!
私の希望としては大分、福岡、鳥栖はJ1希望なのです

しばらくアルビはお休みですので、ベガルタ応援ってことでがんばります!

玲子さん>ご無沙汰です。5月お誕生日でしたか?
 もしかして同じ日だったりして(笑)私も5月真ん中くらいですよ〜
 アルビの応援も大変ですが、やっぱ自分が好きでやっちゃってるので仕方ないですよね^^
 アルビがすきなんですよね。
 HOT6も体力が続きませんて感じで・・・玲子さんいかがでした?

あるびんさん>いつもいつもありがとう
 大分では、このくそ暑いトコといいながらもやっぱアウェイで会っちゃいますね^^
 ホントおバカな私たちですね^^;

ふじふじさん>お気遣いありがとうございます。
 なかなか直らなくて〜遠征帰りに血吐いたりとろくなことがなく(笑)
 年ですかね。。。でも今は体力もばっちし☆もう全快ですよん

阿流美さん>いつもありがとうです
 Queen・・イイっ!がんばりますとも!私も三田クンも!・・・と勝手に三田クンも頑張らせるwww
 近頃いかがですか?新潟に来られてますか?

千葉在住さん>こんばんは。試合に出れるようになったと言うことで三田クンのケガも良くなったんでしょう
 これからですよ!第3クールを制するものがJ1昇格です!
 がんばってもらいましょう

ケロリンさん>かわいいHNです〜ケロリン^^
 気取らない・・・そうです!気取らないけど目だ立たない(笑)
 なんかね、イイ家庭で育ったまっすぐの人って感じかな〜三田クン
 ただやっぱりキモチは強いくせに繊細なのでしょうかね
 私も仙台に行ってからの三田クンを生で見ていないので、なんとも言えないのですが
 ぜひ練習を見に行かれたら声をかけてください。私たちの分もお願いします

仙台民さん>ありがとうございます。三田クンじゃないけど、私も嬉しくなります
 今はアルビの一員ではない。ベガルタの一員です
 本人もきっとベガルタのためにと思っているはずです。
 監督さんも、総合的に見て色々判断されていると思うし、試合に出る出ないに関わらず
 (今回はケガのようですから仕方ないですが)いつ出ても結果が出せる、満足のいく試合を出来るよう
 準備はしなければいけません。それを怠っているようでしたらヤジ飛ばしてください(笑)
 絶対、ベガルタのために活躍してくれます。と私信じてますから!一緒に応援お願いします
 ラジオ情報ありがとうです。海苦手??ホント〜?新潟ではバリビーチっていう所があるのですが(笑)
 選手たちは永遠に砂浜をランニングさせられるんですヨ。それが終わると海に入ってたけどなぁ〜
 もしかして苦手って・・・泳げないのかぁ???(^д^)

こっこサンタさん>嬉しい情報ありがとうございました。
 復帰できるんだ・・・と少しホッとしながらも、試合に出ていないので、すぐには
 難しい気もしておりました。。でも出れるということはなんと嬉しいことか!にやりとしてしまいました
 ファン感の様子もありがとう
 子供相手でも勝負だと本人は言うでしょう(笑)負けたくないらしいヨ。フフフフ
 裏返りの声。ははは なんか目に浮かぶようで嬉しくなってしまいました
 また、様子聞かせてくださいね!

ひかりんさん>この前は三田クン新潟に来てたそうですね。たまのお休みで遊びに来てたのかな
 私は仕事だったので、もちろん会えませんでしたが。。。
 あ---ずっと生三田を見てないっ(T_T)

おやじさん>ごめんなさいね。削除です

ゆきこ>ありがとう。ゆきこも復活してくれ-------っ
 しかしようやく三田クンが試合に出るってんで、嬉しくなっちゃうね〜
 見に行きたいよぉおおおおおおおおおおおおお

みつるさん>ようこそです。
 あぁぁっ(T_T)だめでしたか?試合途中ってのもありますし、試合もずっと出てないので・・・
 これからです。期待してください!・・って私が言うのもなんですが。
 せっかく仙台に行ったのですから、仙台のために戦う三田光を一緒に期待しましょう
 ぜひ応援一緒にお願いします

三田クン>みんなの「目」は三田クンを見ているんだよ
 きっちり魂見せてもらおうじゃないの!
 サッカーできる喜び。ぶつけてください
 次のホーム!頼むよ〜
 ・・・暑いですがきちんと食べていますか?お肉ばかりではだめですよ
 バランスの良い食事を取ってくださいね

**すべての方にレス出来ずごめんなさい**

[4680] 題名:初めまして 名前:みつる MAIL URL 投稿日:2005年07月31日 (日) 13時14分

管理人さま、みなさん初めまして。
昨日は三田さん久しぶりに出場しましたね。
そのせいか、調子わるかったようですね。期待していただけにちょっと残念です。
でもいい選手だということはわかっていますので、これからの三田さんの活躍を期待しています。がんばってください。

[4679] 題名:おっ、きたね! 名前:ゆきこ MAIL URL 投稿日:2005年07月31日 (日) 00時34分

ついに三田くん、ピッチ登場ですね。
怪我をしてリハビリをしている時、色々なことを考えたかと思います。

久しぶりのピッチ、何を感じ、何を考えたのでしょう。

まだまだリーグは続きます。三田光に期待します。

三田くん>一つ一つのプレーを大切に勝負していこう!

ちゅき様>管理人復活、おめでとうございまーす(笑)

[4678] 題名:がんばれ 名前:ちゅき MAIL URL 投稿日:2005年07月30日 (土) 19時39分

三田クン登場!

[4677] 題名:ちゅきさん、どうもでした。 名前:あるびん MAIL URL 投稿日:2005年07月25日 (月) 21時01分

こんばんは。

ビッグアイ遠征お疲れ様でした。

ファビファビさま様でしたね。

皆さん、楽しく飲んだ事でしょう。

三田君は怪我治していよいよ参戦ですね!

仙台も上に来ているので、頑張ってスタメン復帰して

欲しいですね。

[4676] 題名:おひさしぶりでした 名前:ちゅき@管理人 MAIL URL 投稿日:2005年07月25日 (月) 13時10分

管理人復活!
三田クンのケガも良くなったようでサブメンバー入り!
こちらも復活!!という感じでしょうか〜
先日新潟にも遊びに来ていたようです(私はみてないが・・・)
とにもかくにも試合に出て活躍してもらいたいですね。

アルビも今季初の2連勝!気持ち良く選手も休めそうです
しかしファビは凄かったヨ〜(笑)
とりあえずアルビの試合が休みになるので、久々仙台戦も見に行けそうです!
三田クン試合に出てくれると最高なんだけどなぁ〜
期待!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板