【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[4674] 題名:残念ながら・・・ 名前:こっこサンタ MAIL URL 投稿日:2005年07月23日 (土) 00時02分

ファン感ですが、残念?!ながら仮装カラオケには出ませんでしたっ。
三田さんは、子供達や女性サポの方とゴール数を競う「ダイナミックサッカー」なるものに出場しました。
子供達と楽しそうにしている三田さんの姿、私も心が和みましたよー。
たま〜に大人気なく本気モードだったりして、おもしろかったです。
でも選手達は30℃を超える日中に4ゲームもして、ちょっとキツそうでした。三田さんお疲れ様でした!
三田さんの出場はそれだけでしたが、他のイベントの最中の
“寝そべり三田さんの図”“足広げすぎ〜三田さんの図”を見て、楽しめましたっ。(何を楽しんでるのでしょうか、私は。。)
しかし、たまに行く練習場でもそうなのですがユニのパンツを捲し上げるのはやめてください。
艶かしいので・・・。(笑)

草津戦では出場出来ず残念でしたね・・・。
後半アップ中3人目の交代選手が呼ばれた時、悔しそうに裏に消えていく姿がありました。
正直、試合後のピッチ一周で「ヒカル」コールをしたかった。
諦めずに第3クール期待してます!!

仙台民さん、ラジオのゲスト出演2週とも聞き逃したので嬉しい情報でした!
泳ぎが苦手なんですね〜、私もφ(..;)メモメモ。パクリっ
三田さんの声、たまに裏返りますよ、練習場で。
って言っても、ほんの数回聞いただけですがそれが楽しそうで嬉しかったりするのです。
ひかりんさん、三田さん『新潟入り』したんですねっ。
今日(昨日)からまた練習再開ですが、束の間の休日を楽しめたなら良いですね。

また長くなってしまいましたっすいません。
とにかく熱く応援するのみですね!!!

[4673] 題名:情報ありがとう>< 名前:ひかりん MAIL URL 投稿日:2005年07月20日 (水) 22時39分

仙台サポの皆さまへ
色々三田選手の情報を、ありがとうございますm(_ _)m
先日の草津戦では、ベンチ入りしながら
出れなかったと言う事で・・・とても残念です(泣)
それから月曜の『ファン感謝祭』は、いかがでしたか?
仮装カラオケ出場したのでしょうか?(笑)
それにそうそう三田選手は
海が苦手なんですかぁ〜φ(..;)メモメモ…
今日は、新情報によると『新潟入り』しているようですが
これからも、三田選手の応援に情報ヨロシクお願いしますm(_ _)m
私も新潟から熱く熱く応援します!!

[4672] 題名:昨日の三田君 名前:仙台民 MAIL URL 投稿日:2005年07月20日 (水) 02時46分

7月19日に三田君がベガルタのラジオにゲストで出演しました。俺は始めて三田君の声を聞いたんですけどなかなか渋い声ですね〜。話によると三田君は先日ベガルタの選手と海に行ったらしいです。あいにくその日は寒かったそうなので入らずに帰ったそうですけど(笑)まあ、でも三田君は泳ぎが苦手らしいので海に入る気はなかったかもしれませんけどね。
さて、草津戦ではベンチ入りしながら残念ながら出番はありませんでしたがチームにも慣れ、なじんできたみたいなのでそろそろ仙スタのサイドを駆け上がる三田君のプレーを見たいものです。

[4671] 題名:嬉しいです!! 名前:こっこサンタ MAIL URL 投稿日:2005年07月16日 (土) 18時05分

ちゅき管理人様(体調はどうなのでしょうか?)、皆様、はじめまして。
仙台で三田さんを応援してる者です。こちらをちょくちょく拝見させていただいてましたが、今日は嬉しいことを耳にしたので書き込みしちゃいましたっ。

明日のザスパ草津戦で三田さんがベンチ入りするようですよ!!
久々の仙スタでの三田さんの姿、今から楽しみでなりません。
たとえゲームに出られなかったとしても、たとえ数分の出場だったとしても、日頃の努力の成果はいつか結果として出るハズです。
遅くまで居残り練習をしている、そんな三田さんに頑張って欲しい&期待してます!
 月曜のファン感謝祭も楽しみで〜す。もし様子を知りたい方いましたら報告しますよ。
(仮装カラオケになんか出たらどうしよう・・・何故か私が今から緊張する・・・。)
 それでは長々と失礼しました。またお邪魔させてくださいねっ。

[4669] 題名:みたっち元気? 名前:ふじふじ MAIL URL 投稿日:2005年07月07日 (木) 19時15分

こんばんは^^
仙台民さん、みたっちよろしくお願い致します!(涙)
みたっちはケガしてないですか?
元気ですか?
気がかりです。。。
みたっちの様子をどうぞ教えてくださいねんm==m ぺこり

[4668] 題名:申し訳ない 名前:仙台民 MAIL URL 投稿日:2005年07月03日 (日) 00時05分

新人監督の都波氏はなにを考えてるのかがいまだにサポーターには届かず、わけのわからない采配を揮い。正直困惑と共に不信感が耐えない今日この頃。レンタルとはいえ三田君の成長と活躍を期待し、快く(?)三田君を差し出してくれたサポーターの皆さん、そして三田君自身にとても申し訳ない気持でいっぱいです。それでも我々ベガサポは三田君の活躍をとても期待し、応援していくので。よろしくお願いしますね。

[4667] 題名:三田くん 名前:ケロリン MAIL URL 投稿日:2005年06月06日 (月) 14時03分

仙台にレンタルで来て以来、気取らない人柄と頑張りに惚れ、
三田選手の事をめっちゃ応援しているコアサポじゃないベガサポです。
(というわけで、親しみを込めて光くんと呼ばせて頂きます)
5月末に練習を観に行った時は、光くんは紅白戦に右サイドバックで出ていました。
公式戦に出なくなった頃から、なぜ出ない!?ナゼナゼ〜?と気になり、よく練習を観に行っているのですが、
ケガなのかスランプなのか、なんとな〜く体にキレがない。。。
練習試合でもクロスの精度が今ひとつで、上がっても戻りが遅い。。。
つまり、ちょっと光くんらしくない気がしたのでありました。
素人目なので、間違っていたら本当にごめんなさい。
しかし、怪我だというなら納得だけど、ただ調子が悪いだけだったら、それもそれで心配ですっ!!
昨日のサテライトの試合にも出ていなかったし...。
明日、練習を見に行けたら、怪我の具合がどうなのか、確認できたらまた書き込みします。

[4666] 題名:快勝 名前:千葉在住 MAIL URL 投稿日:2005年06月04日 (土) 19時02分

ホームで4-0で勝ちました。パチパチ
もちろんアルビのことではなく。。。。
パチパチと喜んではいられないようです。
三田さんが怪我をして歩くもの辛そうというのです。
怪我の具合はどうなんでしょうか。
来週の横浜戦を応援に行こうと思っておりますが。
三田さ〜〜〜〜ん 大丈夫ですか?

[4665] 題名:「We Will Rock You !!」 名前:阿流美 MAIL URL 投稿日:2005年06月02日 (木) 01時42分

ちゅきさん、あるびんさん、皆さん、大変ご無沙汰しております。
ちゅきさん、体調優れないという事で、どうぞお大事にして下さい。

ところで、私は、昨日、新宿コマに今話題のロック・ミュージカル「We Will Rock You」を観て来ました。Queenファンのちゅきさんにも三田選手にもこんな気持ちで頑張って貰いたいです。

We Will Rock You
(Brian May)
Buddy you're a boy make a big noise
Playin' in the street gonna be a big man some day
You got mud on yo' face
You big disgrace
Kickin' your can all over the place
Singin'

We will we will rock you

Buddy you're a young man hard man
Shoutin' in the street gonna take on the world some day
You got blood on yo' face
Wavin' your banner all over the place
Singin'

Buddy you're an old man poor man
Pleadin' with your eyes gonna make you some peace some day
You got mud on your face
Somebody better put you back in your place

[4664] 題名:続きです 名前:ふじふじ MAIL URL 投稿日:2005年05月21日 (土) 22時04分

失礼しました。。。
大丈夫ですか?心配です〜〜。
はやく治していつものちゅきさん節を聞かせてくださいね!!
心配といえば みたっちも心配です。
というか、みたっちなしで勝とうとしている
ベガさん、大丈夫ですか??
おかしいぞ!

でもでもみたっちはきっとがんばっているハズ。
応援しているよ^^/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板