【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[4633] 題名:すっごくうれしいです 名前:千葉在住 MAIL URL 投稿日:2005年04月07日 (木) 20時51分

ちゅきさん 私めに挨拶してくださいましてありがとうございます。
ちょくちょくお邪魔しますので、よろしくお願いします。

[4632] 題名: 名前:ジジイ MAIL URL 投稿日:2005年04月07日 (木) 17時09分

>一年間貯めて最後に返そう
それじゃ意味無くね?
教えてやれ>ちゅきw

今更ですが、三田くんのゴールTVで見ますた。
相手とガチでやりあってるのも見ますたwww

[4631] 題名: 名前:米山食堂 MAIL URL 投稿日:2005年04月06日 (水) 04時13分

ホントに契約して見ましたよ(涙)
それも、開始30分前にようやく見れて・・・
なかなか映らないのでスカパーに
「契約したのに見れないですう〜」っと
文句たれ電話をして、ようやく映って安心したのもつかの間
開始44秒!目が点(‥)ビックリして声も出ませんでした
大宮戦は、勝利を信じてます(~~)
監督選手を信じて応援しますよ!!!

横浜FC戦はカード9枚は多すぎ〜(><)
光君☆カードはやめて〜GOALが見たい〜
次節厳しい相手だけど、がんばれ〜〜〜\(^0^)/

[4630] 題名:オウンゴール 名前:ちゅき@管理人 MAIL URL 投稿日:2005年04月05日 (火) 21時27分

先日の日本代表戦。。。オウンゴール
会社の所長の奥さんが、所長が帰ってくるなり「お父さん日本勝ったよ。オウンさんがゴールしたって」
そういったという話を会社でしていたわけだけど、Bさんの奥さんもまったく同じく
「オウンさんがゴールしたんだよ」と得意げにBさんに話しをしたそうだ(笑)
オウンさんと勘違いした人はどのくらいいるんだろう^^;

おにぎり>回収率80%とは結構いくもんだね。もっと悪いと予測しておりましたが・・
 一年間貯めて最後に返そうって言ってるオヤジいたよ(笑)

米山食堂さん>何度も何度もビデオ見てテープ伸びちゃったんじゃないですか?
 そしてTBSチャンネル契約おめでとう(笑)ホントに契約しちゃったの?ハハハハ
 それにしてもスカパーのひとつのチャンネルで全部見れるようにして欲しいもんですよねぇ
 結構お金かかるしィ。ちなみにウチは見れません>TBSチャンネル(涙)

nakkaさん>はじめまして。ようこそいらっしゃいました
 たくさん応援カキコよろしくお願いします

あこさん>v(*'-^*)b←かわいいっす
 もう録画は何回もミタかな?絶妙のダイビング!良かったですよね〜

Miwaさん>予感すごい。。Miwaさんの念力じゃないの?プププ
 こういう時に試合を見に行ってない私たち。。。残念っ
 今度は目の前で決めて欲しいよねっ。会ったら言っといて(笑)

ゆきこ>アワワ状態が目に浮かぶよ(笑)
 フィーゴは最高だね。今年は新潟のダイナモ復活!すっごい頑張ってるのが良くわかる
 今年は超期待デス!早く花粉症の時期終わって試合見に来れるといいね

めりのさん>あぁ〜ありがとう。私がお礼を言っても仕方ないのですが^^
 ホント新潟でミタかったですよね。
 なんでセットプレーの時、ゴール前に立たせてくれなかったのでしょう>そりたん(T_T)

ひかりんさん>やったーーですよヤッター!^^
 これからも一緒に応援してくださいませ

千葉在住さん>はじめまして。ようこそいらっしゃいました
 たくさん応援カキコよろしくお願いします
 4/30は湘南戦ですね^^またゴール決めてくれるといいですよね〜

KIさん>先日は久々にお顔を拝見できて良かった^^お元気そうで
 マリノス戦は(苦笑)
 せっかく久々のアウェイ観戦ということで、非常に残念でしたが、アルビはまだまだですよ!
 またお会いしましょうね

玲子さん>きゃーーーーーーっ カッコいいーーーーーーィ!!!! って(爆笑)
 あんまり三田クンはキャーと言われているトコ見たこと無いんで^^;
 きっと三田クン読みながら照れてたりして^^ ププププ
 「理想の最強チーム」にはそう簡単にはなれないですよね。そうなんだよね〜
 その「理想の最強チーム」に一歩ずつ近づいていると考えればいいんだよね^^
 次節玲子さんの言うとおり、そりたんはきっと何か秘策?を考えてるはず
 ホームでは絶対負けない!大宮戦は勝利で乾杯と行きましょう♪

mita19kaさん>久しぶりじゃないっすか〜お元気ですか?
 アルビも調子は少しずつ上がってきてると思いますが、少しエンジン添加剤も必要かもですね^^

りっちゃん>おうおうおう!生きてるのか???
 お兄ちゃんは結構見かけるんだけど、りっちゃんちっちゃくて見つけられないのよね〜(殴
 今度見つけたらハグハグしてやる^^;

とある仙台サポさん>こんにちは!ホントお互いに痛々しい・・・(苦笑)状況ですねぇ
 新加入選手もいたり監督変わったりで、やっぱり時間がかかるんじゃないかと思います。
 ただ三田クンが仙台のDFには不可欠な存在になる、なっていることは間違いないし
 そしてその期待に応えるようにより努力してよいプレーを見せてくれると私は信じています
 負けると選手の批判や監督交代など決まりごとのように出てきます
 それに失点=DF悪いと言われるのが非常に悲しいですね
 とある仙台サポさん。三田クンが悪く言われてたら味方してくださいね(願)だめな時は怒ってもいいです(笑)
 とにかく!頑張りましょう。近いうちに応援駆けつけます!

あるびんさん>大丈夫大丈夫って顔でバスへ戻って、一人で一息ついてると
「ちゅきさん。すごい顔してるよ」落ち込まないでと慰められました。ハハハハ
 やっぱ堪えてるのかな>私(笑)
 でもやっぱりアルビレックスと共にこれからも歩いていくんだろうね^^
 自分に負けないって大切だよね。負けたからってなんだ!次は絶対勝ってやるって気持
 次節期待しましょう♪

三田クン>おつかれさま。ケガなどしていませんか?体調はいかがですか?
 先日の試合後バスが囲まれたんだってね。
 それってサポーターのキモチ。ジリジリした悔しいキモチわかってあげてね
 そこまでするってのは本当にサポーターだってよっぽどのことだと思うんですよね
 でも選手のキモチっていうのもあるんだよね
 選手とサポーターのキモチ離れないように。良い試合を良いプレーを期待しています!
 悩みすぎるなヨ〜

[4629] 題名:生意気に長く書きます。 名前:玲子 MAIL URL 投稿日:2005年04月05日 (火) 12時50分

どんな試合でもやっぱり負けは悔しいです。
でも私はそんなに悲観していません。かといって楽観しているわけでもありませんが。点差だけ見ると“大敗”ですが、正直そんなにやられっぱなしだったわけではなかったような気がします。点は取られまくりましたがこちらも果敢に攻めた。FC東京戦のときのような ふがいなさや足を止めた感は、無かった気がします。私が思うに『点差は精度の差』。

狙ったところへボールがいく。
得点チャンスは必ずシュートで終わる。
そのシュートは枠をとらえてる。
ピンチのときは、相手のクロスを絶対あげさせない。
相手ストライカーにいい仕事をさせない。ナドナド…。

まぁそんな簡単に『理想の最強チーム』にはなれない ということだと思います。そんなチームが簡単に出来ちゃうのであればもうとっくにJ全チームは優勝しているわけで…。新潟は、今はゲツバタしてますが、このまま反さんが負けず嫌いを口にしながらなにもしないはずが無い!絶対なんとかするだろうし、選手も絶対になんとかしようとしてるはず!こんなこと、今が初めてだったわけじゃない!J2時代や去年の天皇杯だって苦しい時があった!
新潟はこれからのチーム、まだまだJ1 二年生。応援するほうはなかなか楽にはさせてもらえないですが、今年の暮れに大笑いできるように、これからの試合もがんばって応援してきます。
正直なところ、体力はかなり限界にキているのですが‥‥え〜ん。
実は私はひそかに次の大宮のほうが鬼門のような気がしています。『堅守速攻』…まだJ1の怖さを知らないままで快調に突き進んでいる彼ら相手に新潟が自分たちのサッカーを展開できるだろうか…。ん゛ーーーーーーーー。

ベガルタさんも思うようにはいっていないようですが、頑張ることを止めたら“それで終わり”です。し続けていれば必ずなにかが見えてくる 得られる わかってくる。だから三田さんも!ね!ねーーーーーーーーーーッ

[4628] 題名:ツヨイキモチ! 名前:あるびん MAIL URL 投稿日:2005年04月04日 (月) 19時36分

ちゅきさん、こんばんは。

確かに横浜戦は完敗。。。ちゅきさんが言われるように

3分までの2失点はキツイです。

ちゅきさんサイトに初めてお邪魔をした際と

信じるキモチは些かも変わっていません。

選手には「自分自身に負けない」で戦って欲しいと想います。

私はアルビレックスニイガタと共に人生を歩んで行きます。

[4627] 題名:お互い苦しいですね 名前:とある仙台サポ MAIL URL 投稿日:2005年04月04日 (月) 04時21分

ご無沙汰しております。
アルビさんと同様うちもディフェンスに苦労しています。
アルビさんに光君がいたらもっと失点は防げてるのかな?って思ったり。。。今はお互い我慢の時なんですかね? 
うちは光君がいなかったらと思うとぞっとすることが多いんですけど・・・。今はどうしても必要な力なんで途中で返してって言わないでくださいね。
ではでは お互い勝利を祈ってこれからもよろしくお願いします

[4626] 題名:信じること 名前:ちゅき@管理人 MAIL URL 投稿日:2005年04月04日 (月) 00時48分

負けてしまいました。アルビもベガルタも
横浜はやぱり能力が高いですね。でも勝てない相手ではないといこと。
エジのフリーのヘッド。決めて欲しかった(涙)
最初の二失点はね。。悔しい
でもアルビにはもう少し時間が必要な気もする。
まだ結果が出ないからといってブーイングする気にもなれないし
やっぱり拍手する気にもなれない。
でもこれだけははっきりした「覚悟した」ってこと
負けてもやっぱりアルビが好きなわけで、とことんついていくってことかな
負けたからっていちいちくよくよしてても始まらない。・・・まぁクヨクヨするわけだけど(苦笑)
次は勝つことを信じて応援するのみ。私が球を追いかけるわけにも行かないことだしね。
反タンを信じること。選手を信じること。それだけさv
負けたら笑い飛ばして切り替えよう。えぇお酒でも飲んでね^^

ベガルタはどうなんでしょう?イエローがたくさん出ていたようですけど。。
三田クンもイエローだな・・・。
試合は録画をまだ見てないからなんともいえないが、イエローはもらうな!
距離不足?ということらしいけどなんだそりゃ???
DFは要。イエローで食い止める必要もあるかもしれない。でもやっぱり私は認めない
カードをもらうのはだめ。無駄なカードはもらわないように、気をつけようね
さぁ気持切り替えてがんばれ!

[4625] 題名: 名前:米山食堂 MAIL URL 投稿日:2005年04月01日 (金) 15時21分

明日もTV観戦なのですが・・・363h?って・・
なんでTBSなのよ〜(><)契約してないのに(涙)
今から契約します(TT)
連勝お願いしますよ!!宮沢選手も出るのかな?
光君☆もホームだし、仙台サポの前でゴールを決めて
ホーム初勝利してくださいね(^^)V

[4624] 題名:雪だぜぇ〜 名前:ちゅき@管理人 MAIL URL 投稿日:2005年03月29日 (火) 23時17分

三条〜巻あたりみぞれというか雪というかアラレというか・・・
いつになったらタイヤ替えられるんでしょうか(T_T)
春はマダ遠いですなぁ。。。
そんな天候なくせに、花粉症の方はもうズルズルって大変そうみたいですね。
みなさんは大丈夫でしょうか?

ようやく昨晩仙台戦をミタわけですが。前半・・・・・・。沈黙
だって下手すぎ
攻めようって気が一切感じられないし、悲惨な状態だったねぇ
あれじゃSBは身が持たないでしょ。大変だったこととお察しします>三田クン
しかしなんで左の子はあんなにフィードが下手なんだ?
あれはもうちょっとしごかないとヤバイのではないのだろうか。。。
せっかくボールもっても意味のない?意味はあるのだろうね裏に出そうという・・・
それがいつも長すぎとかサイドに切れるとかまったく繋がらない。良いのは1本位じゃないか???
もったいないっての。せっかくボール持ってんのに。。。
アレなら三田クン左SBで他の人右SBに持ってった方がよくない???なんて思ったりした
それにチーム全体的に展開が遅すぎ。攻守の切り替えがもうイライラするくらいの遅さ。お前らやる気あんのか?なんて
録画を見ながらゲキを飛ばす私(苦笑)
せっかくクロスいれるタイミングなのにゴール前に誰も入って来やしない。「全力で走って来い!」
あれじゃ点数なんて入りませんよ。。。
中盤でボールもってもダラダラスピードダウン。ダイレクトパスも出来ない悩んでプレスかけられ
囲まれあっという間に攻め込まれる。。札幌上手かったよ ハイ
仙台って中盤のプレスも異常に甘いし、FWもサボってる。あれじゃだめだよなぁ。前からプレスかけろっての
三田クンも前半ハキが無かったね。甘い甘い。。ボ--ッとしてるのも何回かあったぞ
あ-いうチームの悪い流れに乗ってはいけない。それを断ち切ってやるぞ!って気持ちにみんなをしなきゃね
はっきりいって「コレ仙台勝った試合なんだよね?」と確認してしまったほどのひどい前半でございました
後半ははじめから見違えるような動きにはなったので、多少安心もあったけど

PKから一人少なくなったのもあるけど、ようやく攻撃できるようになって落ち着いて見れました

三田クンのゴール!
えぇ。拍手喝采の我が家「頭だよ頭。あ・た・まで決めたよ。ヒカルが!」てな感じでね(笑)
だってぇ。低いボールだったし、まさか頭で突っ込んで入れてくれるとは。パチパチパチ
三田クンてあんまりヘッド得意そうではないので(汗)出来るんジャン ククククッ(←失礼)
いや〜実に見事なゴールでした。^^

決まった瞬間に嬉しそうにする顔。人差し指をね出すんだね^^v
それを見た時、久々に見たなぁ〜って思ったよ
アシスト決めたりして、自分が納得いくプレーした時に出す指ね^^
毎回ミタいですyo

J's goalも3節・4節ともにベストイレブンに入りました。高い評価です
このままずっとベストイレブンに入れるようがんばれ------!!
ということで、レスはのちほど。。。えぇ早めにいたしますm(_ _)m

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板