【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

はじめまして!気軽に足跡を残してくださいね。

ホームページへ戻る

修理、完了
[2010]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2017年01月10日 (火) 20時24分
昨日の9日、清水まで電車を乗り継ぎ引き取りに行ってきました。

車の搬入から修理完了まで早かった。

部品の手配も事前にすませてあったこともあり、
思いの他・・・。

クラッチはディスクにあるダンパースプリングの脱落という、珍しいトラブルでした。

このバネが中で遊んだというか挟まったというか・・・。

結果、クラッチが切れなくなったようです。

エンジンマウントは一部欠品でしたので、
ミッションマウント含め3箇所交換。

ロアアームのボールジョイントの割りピンが外れず、だいぶ苦労したようです。

13万キロの走行で、まだクラッチディスクは大丈夫でした。



[2014]ミッタン [ Mail ] [ HOME ] 2017年01月11日 (水) 22時05分
レリーズベアリングを動かすフォーク、それをさらに動かす衝動部にグリスUP。

動きが良くなりました。








レスはこちらへお書き下さい。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
画像  
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板