【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

WWE掲示板(Jスポーツ用)

WWEの掲示板です。
Jスポーツで放送されていない内容についての発言は、ご遠慮ください。

amazone.co.jpでWWE商品を検索
キーワード“WWF”を検索
WWEアンソロジー(CD)
エキサイティングプロレス5
NINTENDO GAMECUBE レッスルマニアXIX
Tajiri ザ・ジャパニーズバズソー
WWE 2004年度カレンダー

ホームページへ戻る

名前
メール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[17229]DIVA-------- ソスソ - 2004年10月20日 (水) 22時06分 -

皆さんのお気に入りのDIVAは誰ですか?
僕はステイシー・キーブラーです


[17230]-------- みすってりお - 2004年10月21日 (木) 20時07分 -

同じく一票。
でも、最近ジャッキーも気になったりして。


[17231]-------- ソスソ - 2004年10月22日 (金) 20時21分 -

あの長ーい足と、時折見える、スカートの中・・・


[17232]-------- 3時16分 - 2004年10月22日 (金) 20時49分 -

ビクトリアかな


[17233]-------- ソスソ - 2004年10月23日 (土) 20時16分 -

ヴィクトリアですか。ナイスバディですよねぇ。
トリッシュなんかもいいよなぁ。


[17235]やっぱり僕も-------- - 2004年10月24日 (日) 13時01分 -

ステイシーかなあ。ありゃ日本人にはあり得ないスタイルですからねえ。
>>みすってりおさん 
僕も最近はジャッキーの腹筋が気になってます。
後ディーバじゃないッスけどリリアンがなんか好きです。美人じゃないんだけど、アメリカの陽気なお姉さんって感じで・・・今度の日本公演来てくれないかなあ・・・


[17237]-------- ソスソ - 2004年10月24日 (日) 21時20分 -

そうですよねぇ、やっぱりステイシーですよね。
あと、ヒロコってディーバなんでしょうか?


[17239]-------- ヤス - 2004年10月27日 (水) 07時10分 -

ヒロコはディーバでいいと思いますよ。
あれじゃ全然色気ないけど。
普通の格好してればキレイな人なのに…。

ここ2週間ぐらいの話なんですけど、
ミスジャッキーのメイクや髪型が変わって、
すごく可愛く見えるようになったんですよね。
このままだと気に入ってしまいそう。
今までは大味で派手な顔の人って印象しかなかったのに…。        


[17240]-------- YYY - 2004年10月28日 (木) 23時09分 -

ミスジャッキーの先日のPPVの試合よかったです。
ヒロコは契約金からして、いずれ試合に出てくるのでは。
今は訓練期間ではないかと思うのは考えすぎかな。


[17241]-------- ソスソ - 2004年10月29日 (金) 19時51分 -

ステイシーが下着マッチを行う予定はないのでしょうか?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板