【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

皆さまのHPと自分の歌曲の宣伝コーナー

自分のHPと、自分のオリジナルの歌曲を宣伝しましょう(^^)/~~~
特に♪新曲♪などを・・・

ホームページへ戻りますよ^^

「津軽じょんがら何処で泣く」
Acty-Music-Akita 2013年02月27日 (水) 19時21分 No.1005 mail home

icon こんにちは、新春第3段になりましたが、作詞/ハチヤン・K  作曲/新堀 宏介  歌唱/愛ちひろ  動画/Acty-Music-Akita 「津軽じょんがら何処で泣く」をYouTubeにUP致しましたのでご観覧下さい。


http://youtu.be/T7rA3MIkfbc
夕顔さゆり 2013年03月01日 (金) 10時08分 No.1006 mail

icon こんにちは
なかなか題材は古いのですが、目蓋が熱くなるのを
感じます。
やはり歌唱の力量により聴いた人の心に涙を誘うものが
有るのでは。
特に命の大切さ尊さ、母のわが子への愛情が
耳に残ります。
雪国の貧困時代の厳しさを考えた場合今の私の障害なんて
比べものにならないのでは。
弱者救済に国はもっと力を入れても良いのかも知れませんね。
わが子を涙で手放す母の心情を考えた場合
目頭が熱くなるのは私だけでは無いのでは。

昨日も22歳のお嬢さんが少年の身勝手が金取りの為
刺殺されました、家族の悲しみはいかばかりか。涙。

愛歌手さまのご活躍陰ながら
ご祈念いたします。

雪しらず 2013年03月03日 (日) 10時41分 No.1007 mail

icon 昨夜も
北海道で昨夜も猛吹雪で五人が死亡されました、この歌の
ように雪国の人たちは冬を越すのに命懸けです。

「北の吹雪はよ、聞いた話じゃ分からない」

このフレーズが耳に残り涙を誘います。
ストレートな歌唱に心がうたれます。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板