【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

自称:活字中毒

のんびり〜お話でも、どうぞ。

ホームページへ戻る

[468] <葛藤する男萌え>大野冬基 大野冬基/理 - 2004/08/11(水) 09:11 - HOME

<葛藤する男萌え>大野冬基 編

 葛藤している男性(40前後)萌えだと、あまりにも範囲がせまいので、全年齢萌えで募集です。このキャラの出ている漫画、こいつ葛藤萌えてるよ〜とか、いろいろ教えて頂けると幸いです。
 情報を頂いたら、こそこそ書店やら潜伏させて頂きます。葛藤する男萌え映画もよろしくです♪
 ちなみに強い男はいりませぬ。

 葛藤するいい男を教えておくんなまし〜っ。

[469] <とにかく渋い男性萌え>水月 大野冬基/管理 - 2004/08/11(水) 09:11 - HOME

 水月さんと、私の尺度近し(笑) 実は、こっそりメールでたまに二人で萌えてます。ほほほ〜〜。

<オッサン萌え>の方、いらっしゃったら気軽にレスどうぞ♪

[471] そういえば、ロイ・フォッカー 大野冬基/管理 - 2004/08/11(水) 09:26 - HOME

 すいません、懐かしのアニメから一つ(^^;ゞ
 先日、ふらふらと食玩『超時空要塞マクロス・ロイフォッカー』をゲットしました。(ホビーショップにて)
 自分のおじさん萌えの(水月さん/オッサン萌え)のルーツかも。http://bluesketch.exblog.jp/844507/(食玩画像)




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

* Your name *
* Subject *
* Message *
* E-mail *
* URL *
* Delete Key * * Cookie *

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板