【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

自称:活字中毒

のんびり〜お話でも、どうぞ。

ホームページへ戻る

[470] <マント萌え>鈴子 大野冬基/管理 - 2004/08/11(水) 09:13 - HOME

鈴子さん〜マント萌えですか!いいですね〜マント。つい、黄金バットなんぞ思い出してしまいまいした。(いくつじゃぁぁぁ!) さて、黄金バットって知ってる方は手をあげて!(笑)

ちなみに、管理人は、マントといえば、「黄金バット」や、「萌えろアーサー」 じゃなく、「アニメ/円卓の騎士 燃えろアーサー」 を思い出す年頃です。(また、年バレ発言)

皆さんのお好きなマントキャラも募集です。気軽に横レスOK!

『あなたにとってのマントキャラは誰?』

[477] キャプテンハーロックかも…… 鈴子 - 2004/08/13(金) 10:25 - HOME

こんにちは、大野さん! 参加許可、どうも有難うございましたv 過分なご紹介をして頂き恐縮です(^^;ゞ
 今後もゆるゆる(笑)遊ばせて頂けましたら幸いですv

実際マントキャラを見ると「きゃ〜っvv」と思ってしまうようになってしまったので(刷り込みか;)どこから派生したんだか今となっては分かりません。
 でも思い浮かんだ最古のキャラは……キャプテンパーロックだったかも知れません。黒いマントと肩に乗ったトリさん。あの衣装とツボでしたv 格好良かったですーっ(←萌えてる萌えてる)
 もしや同じ意味で、ひるがえるマフラーやストール、ドレスの裾なんかも好きかも知れない……ひるがえり萌え??
 マフラーといえば009ですねv

黄金バットときたら月光仮面!(笑)
 あの白いマントも印象的でした。
 でも末永く残ったヒーロー、仮面ライダーやウルトラマンはマントと無縁ですね〜。やっぱりマントってちょっぴり偉そうで恥ずかしいのでしょうか(笑)

[478] 宇宙の海は俺の海〜♪ 大野冬基/管理 - 2004/08/17(火) 12:44 - HOME

俺のはてしなあい、憧れさぁ♪宇宙の歌は〜俺の歌〜♪っと、口ずさんでしまいました(笑)そうそう、トリさんですわ。懐かしすぎます。

鈴子さん、どうもです。こんにちは。
ゆるゆるご参加ありがとうございます。ハーロック渋かったですね〜カッコヨカッタなぁ。
 つい、ハーロックなどの松本零士キャラをウロ覚えで描いておりました(笑)

『月光仮面のおじさんは〜♪』すみません、歌えそうです(笑/年代カミングアウト中〜)

ウルトラマンキングは、マント有りだったような記憶が(笑)

注意:年代バレ項目多し(笑)マントキャラ、どしどしどうぞ。 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

* Your name *
* Subject *
* Message *
* E-mail *
* URL *
* Delete Key * * Cookie *

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板