【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

自称:活字中毒

のんびり〜お話でも、どうぞ。

ホームページへ戻る

[472] 自萌え掲示板統合 大野/管理 - 1970/01/01(木) 09:00 -

 統合させます〜っ!こちらへ創作萌えお題をこちらへ変更になりましたので、それに合わせました。ログ引越し。

[474] ログ 1 大野冬基/管理 - 2004/08/11(水) 13:34 - HOME

1]** ちなみに私は、 ** 2004/06/03 17:02
 スポーツ萌え。オリンピックになると燃えます。ってもえ違いなんですが(笑) あと昔はバイク乗ってたこともあり、こっそりバイク物の小説を書きたいなんて思ってます♪
  written by* すけっち

------------------------------------*-*-*----
[6]** 燃え ** 2004/06/17 16:00
その燃えは自分もあります。スポーツ全般見始めるとサッカーからスケートまで手に汗です。バイクいいですね。無免許で一度乗ったきりですが中型など気持ち良さそうで。バイクレースもよく見ます。
亀レスにてこっそり。
  written by* まりん

-------------------
って、まりんさん〜お返事うっかり見つけてなかったです。すみません。バイク無免(笑)中型乗りたかったですよ〜背が低いので小型でアップアップだったのでした。自転車ハングオンしてぶっ壊したこともあります。
 バイクレース・車のレースもTV観戦からすっかり遠ざかってますわ。たまに見たいなぁ。
 すっかり、遅れてすみません(汗)

[475] ログ 2 大野冬基/管理 - 2004/08/11(水) 13:35 - HOME

[2]** つぶやいてみます ** 2004/06/04 12:42
私の最近の萌えは「渋いおっさん」です。若くもなく「おじさん」でもなく「おっさん」。いや、むしろ「渋い」に萌えているのかも、と思うこともありますが……。
寡黙、優しい、不器用など。こういうキーワードの似合うおっさん好きです。渋いです。
現実ではなかなか難しいんですけど、漫画、小説、ゲームだと最近では若い青年よりも少し年齢のいった渋い男性のほうがピピッときます。
私の中のあちこちに散らばるおっさん萌えを発散すべく、落書き小説として短い作品を書いて、サイトにも置いています。書くのが楽しいので作品数がアホみたいに増えていたり……(笑)
他にも萌えはあると思うんですけど、とりあえず最近のマイブームです。同志歓迎中。
  written by* 水月

------------------------------------*-*-*----
[3]** 同士!! ** 2004/06/08 05:23
かもしれないです(笑)水月さん。

◆水月さん
 「おっさん」〜渋いに萌え。水月さんちのらくがき小説を読むと悶えますよ〜(オイ)

私の場合は、年齢が年齢なので(年より)おっちゃんのほうが好きです。っていうか、おっちゃんのほうが年齢近いし〜(すいません、結構おばちゃんなもので)
 
> 寡黙、優しい、不器用など。こういうキーワードの似合うおっさん好きです。渋いです。

……うっ?このキーワードはもろ『高倉健』ではありませんか?
……高倉健萌え?って、健さんに『萌え』 は、メチャメチャ似合わね〜(笑)

って、感じにツッコミあり、お笑いあり、同士ありって感じでお話できたらいいな〜っとこっそり思ってます。皆さんも気軽に、

『萌え!!!!』 を叫んでいってくださいませ。メイド・巫女・ロリだけが萌えじゃない。ちゅうことで〜。

(水月さんサンクス!)
  written by* すけっち

[476] ログ 3 大野冬基/管理 - 2004/08/11(水) 13:36 - HOME

** 実は… ** 2004/06/08 23:40
ありがちな萌えですが、メイドさんに萌えております。他にも萌えはあるのですが、とりあえず、一番最近の萌えはメイドさんなので(苦笑)
最近になってなんですが、アニメで見て可愛いなぁと思うようになりまして(苦笑)
服装も可愛いですが、主人に健気に尽くす姿が、いいなぁと思いまして。(←かなり危ない人になりつつある?)たぶん、自分に無いものを持っている彼女たちが羨ましいのかもしれませんが…(苦笑)
あまりにもベタ過ぎて、同士の方はすくなそうですね(^^;
  written by* 流那雅俊

------------------------------------*-*-*----
[5]** 私の萌え募集中。 ** 2004/06/09 11:29
◆流那雅俊さん こんにちは
 メイド萌えももちろんOKですよ〜文章追加しましたのでご安心を♪
>服装も可愛いですが、主人に健気に尽くす姿が、いいなぁと
……ちょっと危ないです。(笑)って、メイドアニメったら、なんでしょう。最近、すっかりアニメ見てないな〜。(コナンと犬夜叉くらいだし)
 メイドさんといったら、ご主人様と対ですもんね〜。エプロン姿はいいもんだな〜っと。

 最近、私もフリル萌えなんですよ〜メイドではありませんが、
映画「下妻物語」
http://www.shimotsuma-movie.jp/
の深田恭子のロリータファッション姿にハマリました。ってフリルが似合う年じゃないんですが(笑)いいな〜っと。

ロリータファッション『ベイビー、ザ スターズ シャイン ブライト』
BABY, THE STARS SHINE BRIGHT
http://www.babyssb.co.jp/
めちゃめちゃ可愛いんですよ〜♪
 メイドとロリータは違うんだけど、このフリフリは、雅俊さんも絵を描くときの参考になりますよ。よろしかったらのぞいて見てください。

映画『下妻物語』ブログ感想
http://bluesketch.exblog.jp/tb/359197

皆さんも、横レス、脱線OKです。よろしゅうに〜♪
  written by* すけっち




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

* Your name *
* Subject *
* Message *
* E-mail *
* URL *
* Delete Key * * Cookie *

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板