【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

自称:活字中毒

のんびり〜お話でも、どうぞ。

ホームページへ戻る

[497] 2005年の書初め/初夢 大野冬基/管理 - 2004/12/27(月) 14:58 - HOME

 2005年!あなたにとって、どんな年になる?なりたい? 一言で書けば?それとも、長々語りたい?
 ネットでも、実生活でも、よかったら『夢』を語ってくださいませ〜♪

[498] デープ・スペクターな初夢。 大野冬基/管理 - 2005/01/03(月) 16:51 - HOME

 皆さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

<2005 初夢>
 とんかつやさんにバイトにでる夢をみました。うまくいくとお給料(年間かな?)が100万になるとか・・・『デーブ・スペクターの紹介なら100万に』と、夢の画面上にテロップが流れました……たまにテロップや、ナレーションの入る夢をみるんですわぁ〜(大汗)TVのみすぎかいな〜(笑)

 ということで、よかったら、初夢、夢でもどうぞ。

[499] 今年の夢 流那雅俊 - 2005/01/30(日) 23:29 - HOME

お久しぶりです。
もう一ヶ月ほどたってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。

今年の初夢、よく覚えてません(汗)
毎年しっかり覚えているのですが、今年はすっかり忘れてしまったようです(苦笑)
数年前に見た初夢は、親が殺される&死ぬ夢だったことがあります。何事も無く一年無事にすごせましたが(笑) 

今年の夢は、『頑張って小説を書き終えること』です。年末から、ずっとスランプで書けなかったのですが、今年いっぱいには何とか今の連載中のを終わらせようと思っています。夢で終わらないといいのですが(苦笑)
何はともあれ、頑張ろうと思います!

[500] 流那雅俊さん! 大野(すけ)管理 - 2005/02/14(月) 08:49 - HOME

 うっかり、見過ごしてました。うぅぅぅ(バカ)
流那雅俊さん、今年もよろしくお願いいたします。

>何事も無く一年無事にすごせましたが(笑)
 はははは、よかったですね。でも、ビビリますね〜その夢は。

 って、1/30に『Student Service』更新してたんですね♪続き、さっきこそこそ読みました。ひさしぶりのケイ先生にも会えたし(フフフフッ/怪しい笑い/それが一番うれしいかなっ)続き、楽しみにしておりますね〜っ。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

* Your name *
* Subject *
* Message *
* E-mail *
* URL *
* Delete Key * * Cookie *

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板