【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

自称:活字中毒

のんびり〜お話でも、どうぞ。

ホームページへ戻る

[521] 同盟化のごあんない。 大野(すけ)管理人 - 2006/06/30(金) 16:15 -

小説コミュニティ〜自称活字中毒、同盟化のごあんない。

参加者各位
 このたび、オフの活動が多くなりまして、コミュニティ運営が続けるのが少々難しくなりました。皆様にはいろいろご参加ありがとうございました。長らく動きもなく申し訳ありません。
 ログは整理しました。しばらくサイトに残します。
 自称活字中毒は、コミュニティから同盟へと移ります。主だった活動はなくなりますが、サイト自体は同盟として残す形となりました。(本好き、のんびりも含む) 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

大野冬基(自称活字中毒)
  http://bluesketch.fc2web.com/

[522] お疲れ様でした 太秦の怪人 - 2006/07/09(日) 23:22 - HOME

コミュニティを運営するということは大変な
ことだと思います。長い間運営、お疲れ様でした。
いろいろ企画等にも参加したようなしないような
といった私ですが、今になって思えば、もう少し
まともな作品なりコメントなりができたのでは
なかったかなあ、なんて考えてます。
久しぶりにこちらで書いたいろんなものを
見返したりして「農協の話はないだろう」とか(笑)

こちらで得たアイデアと言えば、やはり「鯨の海」の
企画ですね。しばらく小説自体書けてないですが、
続編の構想はできてますし、短編も途中まで
書きかけてますので、いずれ形にしないとな、
なんて思ってます。もしかしたら小説という形を
取らないかもしれませんが…

そのほかにもいろいろ勉強にもなりました。
本当に、お疲れ様でした。

[523] ありがとっ。 大野(すけ)管理人 - 2006/07/11(火) 08:07 - HOME

太秦の怪人さん〜どうもです。
 初期の頃から、お世話になってるからな〜いつもネタサンクス♪ こちらこそ、ありがとうございました。
 農協話し、読み返した(写真お題/紅蓮)。わははは。星降るのも面白かったなぁ……笑ってばかりでしたよ。

「くじらの海」 太秦の怪人さんの手にかかるとどうなるか? イラストかも? ってことかなぁ……(こっそり)楽しみにしています。生み出すきっかけのチャットも楽しかったなぁ。(懐かしモード)

こちらこそ、本当にありがとうございました。掲示板は残しておきますので、たまにぼそぼそ使いましょう。

>追伸
 太秦の怪人さんとこでは、TOPで隠し絵シリーズやっています。エルフ×5……しかし、なんど見ても4までしかわからない。ちちっちいちちち。みなさんも悩んでみてそ。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

* Your name *
* Subject *
* Message *
* E-mail *
* URL *
* Delete Key * * Cookie *

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板