【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


Appleに関わっている方々の紹介もしています。
raisin(2007/05/26)[48]
HP、blogへのリンク

Pakipakiちゃんのぱきぱき話

pakipakiさんはドイツ在住で日本語教師。Mr.pakipakiがパーキンソン病です

キーボードが活躍!マウス苦手のRaisin流パソコン操作

キーボードショートカットなどをまとめています
介護byゆうこにづづくブログです。施設介護者として経験豊富な著者がパーキンソン病になってのさまざまな思いが広がっています。
raisin(2007/07/08)[51]
M・・三重、A・・愛知、G・・岐阜、勿論他県の方も思うまま書いて下さい。書くことで気持ち軽くなれるかも。お気楽に暮らすためのアイテムです。
ヒトツバタコ(2007/07/13)[53]
楽しい時、辛い時、不安でどうしようもない時、いつも心そばにいてほしいのは誰ですか?大切な人を大切にしたいと思う。ブログです。
ヒトツバタコ(2007/07/13)[54]
東海地方在住の44歳、野球大好きな方のブログです。
raisin(2007/10/30)[72]
脳深部刺激術を受けた体験を小説にし出版社の奨励賞を受賞。近々手術後の様子を綴った続編ができる予定。
sophia(2008/03/06)[82]
65歳男性のブログ。「2006年6月検査入院してPDと告げられ、気が動転したのか9月に突然思いついて四国歩き遍路に出ました」「毎日ブログを書くことで生活にメリハリが付けばいいなぁと思っています」。

raisin(2008/03/19)[92]
上で紹介した朝焼け夕富士の続編が仕上がりました。
脳深部刺激術の術後4年間を小説にしています。手術の効果についての分析も付け加えてあります。
sophia(2008/03/19)[93]
「病歴が浅い私ですが、パーキンソン病になって、1,2年でその先、どうなるのか?不安な人達の少しでも参考になればと思い書き始めました。」
raisin(2008/09/17)[94]
P病で得た数々の「人生の師」との出会いと波乱万丈の体験。   
P病を天命と「生きぬく」処方箋に。 と、熱い思いがブログになりました。
raisin(2009/01/14)[95]
つれづれなるままに、ひぐらしPCに向かいて、書いてます。
ふみくん(2009/10/27)[97]
東村山市と、その周辺にお住まいのパーキンソン病をはじめ、様々な難病に苦しむ患者さんと家族のみなさん。ぱきぱきクラブは、ともに苦しみを分かち合い、助け、補い合って、より楽しく生きるために、患者自身が中心となり様々な活動をしています。
なおゆき(2010/07/17)[122]
若年性パーキンソン病との診断を、2008年5月に受けました。病気のこと、仕事のこと、使ってみていいもの、自分用のメモなどなど書き留めていきます。よろしくお願い致します。
なおゆき(2010/07/17)[124]
ぶどうの収穫、有機農業、水素水、その他、豊富な内容が魅力です
raisin(2012/11/23)[132]
出身地: 北の国から
若年性のパーキンソン病と診断されてしまいました。あまりにも突然病気にかかりましたのでびっくりですし、ショックでもありましたが、今後新しいお薬、手術などに耐えられる身体でいようと考えました。そこで、世界で一番元気な患者を目指していろいろ情報を仕入れてみようと思っています。
raisin(2012/11/26)[133]
はじめまして・・・私、パーキンソン病という病気と闘っている・・・少年の心をもった中年のおっさんです。
大した話題も、特化した内容もありませんが、お付き合いのほど宜しくお願いいたします。


raisin(2013/10/15)[146]
ハンドルネームPSP-PAGFさんの闘病記です。
PSPとはパーキンソン症候群の中の進行性核上性麻痺、PAGFとはPSPの非典型例である純粋無動症の事です。
確定診断が難しい方のようです
raisin(2014/07/17)[150]
 妻が孤発性パーキンソン発病後 介護者として日々格闘の記録
raisin(2015/01/15)[152]
のんびり がんばる たまには元気な病人 ヽ(*´∀`)ノ
raisin(2015/03/22)[153]
あくまでも参考にして頂けたら、というスタンスで書いておりますのでそこのところの了承をよろしくお願いいたします。


raisin(2015/04/24)[154]
難しい事、争う事が無いよう願って掲示板を作ってみました。
というぱっちりさんの掲示板です
raisin(2015/12/08)[155]
niemotti's mysterious everyday
無◯地獄 だいじょうぶじゃないみたい
ブログです
raisin(2015/12/09)[156]



Appleスタッフ専用--関連記事へ加筆する場合は下の投稿フォームに書いてください。
画像アドレス
題 名
投稿者名 アドレス

タイトル背景色 ■ffc7ad ■dad3e4 ■ADD8E6 ■edf4c3 ■cc99cc ■ffcccc ■ccddb0


削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板