【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


Appleに関わっている方々の紹介もしています。
かおりん(2014/06/18)[148]
 病歴 自己紹介
私の発病は19歳のころ、徐々に失われていった機能を克服するため抵抗し続け、ありとあらゆる手段で治したい、完治させる。今でも自己治癒の不思議な力は笑うこと、毎日の生活習慣、考え方を前向きに、こうすることでどれだけこの病気にも自分にもやさしい結果をもたらすか、実際将来を悲観して悲しいです。そんなときはL−ドパの作用が効かない副作用の苦しみ、そんな中で真逆なことを言い出した私に対する家族は、右往左往でまるで私が家族をどうにかしてしまって・・・と自分を責めて・・・そんな繰り返しの中
今日このサイトを見つけて投稿しました
ごめんなさい
勝手ですが、Appleカフェに転載しました
続きはAppleカフェでお願いします
http://bbs1.sekkaku.net/bbs/applebbs.html
raisin(2014/07/16)[149]



Appleスタッフ専用--関連記事へ加筆する場合は下の投稿フォームに書いてください。
画像アドレス
題 名
投稿者名 アドレス

タイトル背景色 ■ffc7ad ■dad3e4 ■ADD8E6 ■edf4c3 ■cc99cc ■ffcccc ■ccddb0


削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板