【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ねこねこれ〜しんぐ掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[148]日光サーキット 投稿者:

投稿日:2006年03月04日 (土) 22時05分

本日、走行会に参加して来ました。

1回目 47.2sec『2名』
2   46.6sec『1名』
3   46.8sec『1名』
4   46.7sec『1名』
5   46.7sec『1名』

ちなみに、去年は、まったく同じ仕様で、ベスト48.1secでした。

今日走って思ったこと、ハイグリップタイヤ欲しい!!
コーナー立ち上がりでまったく踏めない...
ネオバorSタイヤ欲しい

----------------------------------------------

[149]投稿者:ねこ@管理人
投稿日:2006年03月05日 (日) 10時59分
ちゃんとしたタイヤと壊れない車は必需品です。
最近痛感(涙)

46秒入っちゃいましたか?!ちゃいましたね。
ちゃんとしたタイヤで立派なタイムだしてこそ
タイムあたっく!だと思います。
なので01Rをお勧めします(笑)
心強い鬼グリップのネオバは魅力的ですが
01Rの程々のグリップの方が
車を素直にコントロールする事を学べると思います



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板