【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ねこねこれ〜しんぐ掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[159]どもー。 投稿者:まある

投稿日:2006年05月09日 (火) 13時11分

いやいや、流石は猫さんだーね。
プリプリ号を1ヒートであそこまで走らせるとは。

エアが高かったからいつもより余計に走りづらかったはず。
&14インチに落とせばもっと速く走れる車だーね。
自分も久しぶり(半年ぶり?)にプリに乗ってテンションあがったーよ。
今でもあんまり乗りこなせなかったから8秒前半は行くと思うね。

また乗りたいときに乗ってどーぞー!

----------------------------------------------

[160]そのうち、、、投稿者:一番隊曲調
投稿日:2006年05月10日 (水) 09時04分
ロドスタは天城越えで遊ばせてちょうだい。
それからロドスタはインナーサイレンサーつけたほうが良いかもよ?
音量が、、、大分、、、だってWさんが言ってたよ
、この前計ったらしいよ。(笑)
うちにあるフジツボのインナーが合うならあげる、80φ位かな。

----------------------------------------------

[161]にゃー投稿者:ねこ@管理人
投稿日:2006年05月11日 (木) 09時40分
楽しくて仕方が無かっただけよ♪
トゥディーより全然楽で楽しかったよ(^^;

また是非乗らせてねー!

>音
確かに大きかった(爆)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板