【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ねこねこれ〜しんぐ掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[162]MINIでレースデビュー 投稿者:

投稿日:2006年05月20日 (土) 21時59分

どうもです。

今度、MINIで耐久レースに参加することになりました。

しかも、モテギ12時間耐久レースです。

昨日、練習でモテギ初走行&MINI初走行しました(^^)

MINIは、カートのような感じで、とても楽しいクルマでした。

軽いので、普通のクルマは、コーナーでガンガンアオッってあげました。

ストレートは、簡単に抜かれるけど

しかも、何度かレースを走っている人より速いタイム出ちゃったしね(^^)

しかも、優勝狙えるチームなので、頑張るぞー!って感じです。

----------------------------------------------

[163]投稿者:ねこ@管理人
投稿日:2006年05月21日 (日) 01時45分
お久しぶりですー!
おー!!レース参加ですか!しかもMINIで!
しかも12時間!なんて羨ましい(^^)
モテギフルコースですよね?
パワー無くても長い時間走れるのは素敵ですぅ。
ドライバー何人いるんですか?

優勝目指してがんばってください!

----------------------------------------------

[164]投稿者:
投稿日:2006年05月22日 (月) 22時32分
>>モテギフルコースですよね?

もちろん、フルコースですよ(^^)
 パワーないので、2分43秒位かかりますねぇ
 本番は、若干ペースを落として走行することになるとは、
 思いますが... 

>>ドライバー何人いるんですか?

 4人います。
 一人は、モテ耐ドライバーで、
 二人は、3月の筑波三時間耐久で5位の実績あるドライバーです。
 もう一人は、草レースも経験なしの素人の私です(^^;
 足を引っ張らないようにしないと...

>>優勝目指してがんばってください!

 ばんがりまぁ〜っす(^0^)ノ

 昨日は、本番用エンジン組立てんお手伝いをしてきました。
 一日で、エンジンが組みあがっちゃいましたよ。 
 本番は、2分30秒台でちゃうかな?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板