【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

館長万能部屋

館長個人宛のメッセージや内輪ネタ、御意見・御感想、リンク申請、質問はこちらでどうぞ!

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[141]おひさしブリーフ←ダンディ坂野(汗)

けい MAIL HOME

日記での垂れ幕についてですが・・・
私のは100×180でっせ。デカイのか?
自分ではちょっとわかりません。
で、18切符余りやしませんか?
い、いや、近総行けても帰れない(爆)

[2003年03月31日 (月) 12時55分]


[142]ぱぺっとまぺっと(笑)

那伽@館長 MAIL HOME

えーっと、どうなんでしょう(笑)。
ちなみに初めて制作した失敗作は100にも満たない大きさ(汗)。
他の面々はどうなんだろう…よかったらレスプリーズ。

そうそう…18きっぷ、4/3に私が使用しても一日分余る也。
4〜6日まで鈴鹿にいるんで、3日か4日の夕方(夜)ならば当方名古屋特攻手渡し可能なんで、連絡プリーズ。

[2003年03月31日 (月) 20時48分]


[143]どらんくどらごん

けい MAIL HOME

結構好きです、はい。
垂れ幕、計りなおしたところ100×194でした。
記憶違いだったようで・・・。

18切符の件、後程ケータイにメールします。

[2003年04月01日 (火) 16時35分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板