【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

館長万能部屋

館長個人宛のメッセージや内輪ネタ、御意見・御感想、リンク申請、質問はこちらでどうぞ!

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[146]ぷりくら。

のすやんぐ@持病ピーク真っ最中! MAIL HOME

相変わらずゴブサタしまくっております。

日記を読んで思わず反応(笑)してしまいました。
プリクラは、実は、流行る前からやりまくってました(笑)。でも、もう歳が歳なんで(現実逃避中)見向きもしてませんね。
でも、等身大はともかく、顔をはめこんだりする方は、結構楽しいですよ。
機会があれば、やってみる手もありですよ。

[2003年04月25日 (金) 12時05分]


[147]恥を忍んで…

那伽@館長 MAIL HOME

どーも!
歳の話は禁句ー(爆笑)。
プリクラしない理由は…とてつもない位に写真写りが悪いというのもあるんですよね(遠い目)。
あそこまで酷いともう笑うしかない。
選手とツーとか撮ってもらい後で現像すると後悔ばかりだったよ…(倒)。

しかし、1人でプリクラはもう無理だわ。
よほど周辺に人がいない時を見計らって…(爆)。

[2003年04月27日 (日) 00時50分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板