【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

館長万能部屋

館長個人宛のメッセージや内輪ネタ、御意見・御感想、リンク申請、質問はこちらでどうぞ!

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[154]おつかれさまです。

のすやんぐ@死にかけ(?) MAIL HOME

ごぶさたしてます。体調、いかがでしょうか。
実はわたくしも似たような現状を送っております。疲れた・・・・・アカン・・・・・・。
頭も痛いです。薬も効きません。
やっと今日、お休みを頂きました、が、何もする気が起きません・・・・・。

何か、スカッとしたいですね。
かといって、そういう体力があるワケでもないのですが。あぁ・・・・・。

サボキャン、ああいう結末だとは思わなかった・・・・・・。(実は愛読者)

[2003年07月21日 (月) 11時31分]


[155]もうダメだ(爆発)

那伽@館長やさぐれ中 MAIL HOME

お久し振りです!いやはや、お互い大変ですねぇ…。

そんな訳ですっかり体調よりも精神的にやさぐれ状態で正直現実逃避したい気分になってます(本気で会社ばっくれたい位に参って…以下略)。
つーか、某社の名前が出るだけで右手と左手がワナワナするのはどうしてかしら(笑)。

何かスカッとしたいっす。
そういう体力ではなく財力が無いのは自分にとって一番の悩みの種。

あ、薬も効かないで頭痛がするのは肩凝りから来ているかもしれまへん。
今こそバンテリンを塗りましょう(笑)。



サボキャン…肝心要の最終話を未だ見てません(倒)。

[2003年07月24日 (木) 00時25分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板