【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

館長万能部屋

館長個人宛のメッセージや内輪ネタ、御意見・御感想、リンク申請、質問はこちらでどうぞ!

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[160]別サイトネタをここで返答

もりな MAIL HOME

年末の神保町ではどうもでした。
私の購入した「Number」も正しい号でしたよん。

まあ、あの時一番衝撃だったのは、あの事件の犯人逮捕情報がラジオから流れてきてたことだったけど…。
聞けば聞くほど腹の立つ事件だなあ全く。

[2005年01月02日 (日) 12時00分]


[161]実は…

那伽@館長 MAIL HOME

お疲れさまでした。
正解でしたか。それはえがったっす。
本当、モタスポ関係の古本屋までつき合わせてしまってす**ったっす。
お陰様で本命ではないが、掘り出し物が見つかってウハウハですよ。

逮捕に関しては出かける前に知ったんすけど…何だかもう明らかにされていく度に…日に日にムカツキ度が増してきますがな、わし。

[2005年01月06日 (木) 22時58分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板