【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ひとみの日常

保育園との交換日記(ん?)です。先生からの返信は載せていません♪毎日できる事が増えてなのじの親ばかぶりにますます拍車がかかっています(爆)

nanoji

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[441]04/10/19(火) - 投稿者:なのじ

昨日はありがとうございました。楽しい反面大変だった様で「疲れた〜」と言っていました。ひとみは「パパと遊んだ」と何度も言っていました。嬉しかった様です。
頂いたコアラのマーチを夜パパと食べてしまいました。朝空の箱を見て「ひとみのなのに、、、」と言われてしまいました。気を付けないといけないですね。今日小袋のを買ってきて1つ食べさせてあげようと思います。チョコレートはまだ食べてないので今日が初チョコです。、、、と思ったのですがお誕生日のプレートを食べていました(笑)
昨日はすき焼きが美味しかったのかいつもは食べない肉を2切れ食べてくれました。今日は残った肉で肉じゃがです。また食べてくれると嬉しいのですが、、、

( 2004年11月01日 (月) 23時01分 )

- RES -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板