【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ひとみの日常

保育園との交換日記(ん?)です。先生からの返信は載せていません♪毎日できる事が増えてなのじの親ばかぶりにますます拍車がかかっています(爆)

nanoji

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[443]04/10/21(木) - 投稿者:なのじ

昨日の台風で車が風に一度あおられたのですがそれ以来「ママの車は?」とずっと飛ばされていないか心配していました(笑)台風のためパパも早く帰って来たのでとても嬉しかった様です。風のガタガタ言う音が怖かった様で眠りにつく直前まで「怖いよー」と言っていました。夜、パパの上でおねしょをしました。パパはつらそうでしたがひとみは上機嫌であゆむの寝顔を見ていました。「早く寝なさい」と言うと「ママ怖い」と言って布団に入りました。ずっと眠れなかった様で結構長い間ねがえりを打っていました。今日は眠いかもしれません。

( 2004年11月01日 (月) 23時14分 )

- RES -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板